oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [きょうこs戻ってきてほしいよね・・・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ2次へ

きょうこs戻ってきてほしいよね・・・・・

No.597
開始 2003/12/11 01:48
終了 2004/01/11 01:47
確定
1位.

戻ってきてほしい!!!

7票
2位.

いらないね・・・

3票
3位.

きょうこすゎああぁぁぁぁぁん!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



笑華

あたしも

喋ったよ~何か色々大変みたいだけど、もう書いてくれるかもしれないよね!!!
[No14] 2003/12/13 11:15info


いるよ

きょうこさん、あるbbsで一緒に昨日おしゃべりしたもん。
きょうこさん、盲腸だったらしいよ・・・かわいそうに
[No13] 2003/12/13 10:17info

美嘉



美保

教えてください!!

私もきょうこさんの小説大好きですv(≧∇≦)v
というか大大ファンです~♪
なぜか中3の記憶が~と澄んだ夏の中での2作はもう読んでるんですが、未来の男の子の話は読んでことないです・・!
どこのあるんですか?
  是非教えて下さい!!!!
  
[No12] 2003/12/11 22:38info


いらないね・・・

ココからいなくなったの?
[No11] 2003/12/11 19:48info

投票した人



YUKI

えぇぇ??

オススメで上から2番目のトコにあるよ!!すっごい人気だよ!!><
希癒sの悪口テーブルなんてないよ??
探してみたけど・・。
[No10] 2003/12/11 17:22info


?????

記憶の無い女の子の話???ごめん知らないな・・・
また探してみます!!!!ていうか希癒sの悪口言うテーブルができたんですよ・・・いっぺん行ってくれません?どうも落ち着かなくって・・・
[No9] 2003/12/11 17:16info

テー作者



YUKI

そうなんだ!

あたしはやっぱ記憶の無い女の子の話かなぁっ
未来の話は最終回が最高!!だよね?
[No8] 2003/12/11 17:05info


え~と

全部!ッて言いたい所だけど、なんと言っても未来へ男の子を返す物語が一番好き!!かな・・・でも澄んだ夏の中で」も好きだよv
[No7] 2003/12/11 16:58info

テー作者



YUKI

えぇぇぇ・・

そうなんだ!凄いなぁやっぱり・・。ありがとぅ!
テー作さんは、きょうこさんのどの話が一番好きなの?
[No6] 2003/12/11 16:47info


うんと・・

どこだったけ?忘れたけど、なんかきょうこさんに誰かがどうしてそんなに上手く書けるの?コツは?ッてきいたら答えられたみたい・・・・・
[No5] 2003/12/11 16:44info

テー作者


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.