oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [今思ったんだけど、きょうこさんってすごく良い人だよね☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

今思ったんだけど、きょうこさんってすごく良い人だよね☆

No.620
開始 2003/12/15 15:46
終了 2003/12/22 15:44
確定
1位.

すごい良い人だと思う^^

8票
1位.

そうだね、でもわざわざこんなスレ立てるな

8票
3位.

人間として尊敬できるなぁ・・・と思った

7票
4位.

きゆs(漢字わからない)の問題の時とか

6票
5位.

(コレって要らないテーブルかもしれません

5票
6位.

クロボシさんもね。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はい・・?

クロボシさんとか関係ないじゃん・・。もしや本人?
[No9] 2003/12/17 19:07info

朝芽



項目追加した人

クロボシさんもね。

先生の話みてみ!おすすめ!
[No8] 2003/12/17 18:43info


すごい良い人だと思う^^

確かにそうでね。感心するくらいです。でも
こういうテーブルはダメだと思います・・・
[No7] 2003/12/15 22:12info

投票した人



麻衣

そうですね

これからはそういう人は、無視しようと思いマス!!
本当に無駄スレ申し訳ありません。
削除希望してください。
[No6] 2003/12/15 18:50info


悪口??

言いたきゃいいんじゃない?そのまままで。
麻衣さんには関係のない事だし。言わせておけばいいじゃん。
その人が自分で判断して言った事なんだから。。。
[No5] 2003/12/15 18:48info

ハマコー



麻衣

スミマセンッッ!!

テーブル立てたのは私です。一応1週間にしたんですけど、やっぱ要らないテーブルですよね・・・
反省してます・・・
でも、前「きょうこsってそんなに上手い?」みたいなテーブルがあって上手い・上手くないは人それぞれだから良いんだけど、悪口とかあって誤解してるなぁ~と思って・・・立てちゃったんデス・・・
(私はきょうこsの知り合いじゃないですが)
ごめんなさいッ!!!
[No4] 2003/12/15 17:27info


作者へ

自分で立てたくせに。
[No3] 2003/12/15 17:21info

こDSJごF



投票した人

そうだね、でもわざわざこんなスレ立てるな

そうだね。でも小説書くところでこんなテー
ブル作る意味あんの?質問者さん。
[No2] 2003/12/15 16:42info


うんうん・・・

きょうこはいいやつだぁ!!!希癒の問題の
時とかすんごいかっこよくて性格良いし・・・・
だからあんな良い小説が書けるんじゃないかな・・
[No1] 2003/12/15 16:22info

笑華


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.