oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [リレー小説?一緒に書いてください!!!お願いします!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

リレー小説?一緒に書いてください!!!お願いします!!

No.81
開始 2003/07/03 16:11
終了 2004/07/03 16:11
確定
1位.

見るだけ

3票
2位.

イイよ☆

0票
2位.

嫌だ。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


へ?

えっ。。。そうなんですか。。。スイマセン。
知らなかったんですが。。。。。。
あの、できれば、削除希望しちゃってください
[No7] 2003/07/03 19:38info

愛羅



えっとね・・・

真・リレー小説より下のほうでVSランキングとか顔文字チャットの近くです!
説明悪くてすいません・・・^^;
テーブル番号はNo.6?だと思います。
見てみてください。
[No6] 2003/07/03 18:57info


新・リレー小説って?

どんな小説なんですか?
どこ行ったら見れるの?
[No5] 2003/07/03 17:50info

mm



うわっ・・・

これって完全にパクリじゃないですかぁ・・・。
やめたほうがいいですよ・・・
[No4] 2003/07/03 17:36info


あの・・・

これって新・リレー小説のパクリですよね?やめてくださいよ!!しかもあっちのがおもしろいし!マジでやめてください!書いてる人に失礼です!
[No3] 2003/07/03 17:31info

ゆめ



愛羅

ではでは・・・・・・・
あーあっ。。。。いつもいつも1人じゃつまらないなぁ。。。。
この言葉を言った人は、西川咲。そう、母や父は、仕事が忙しい。姉も今は女子寮。
咲はかぎっ子だから・・・・
咲:毎日毎日本当つまんないわけよ~。嫌になるべ。。。
亜希子:え~??そう?うちなんて4人兄弟だョ。最悪だし。うらやましいよ。
咲:うっらやましぃ~☆いいなぁ・・・
真希:何の話?教えて☆
咲:兄弟の事。真希ちゃんは何人兄弟だっけ?
真希:えぇ?うち?3人。姉ちゃんと、姉ちゃん。
咲:いいなー。姉妹多いなんて。
真希:そんな良い事無いってば!じゃっ☆バイバ~イ
咲&亜希子:じゃねー
咲:あたしもそこが家だから。バイバーイ☆
亜希子:じゃねっ
咲:ただいま~。。。って。誰もいない。
プルルルルルルルルルルルルルル・・・・・
咲:ハイもしもし西川です~・・えっ、お母さんが?すぐ行きます!
咲の母が疲労により、入院。
咲:お母さん大丈夫?
母:平気よ。
何分ヵ喋り。。。
咲:かえるね。バイバイ
母:待って!これから母さんが入院してる日は、濱中君の家に咲を預ける事にしてるから。
咲:ヤーーーーーーーーッ!!!
これからどんどんいこう
[No2] 2003/07/03 16:54info


設定です。。。

ではでは・・・
○西川 咲 
顔も可愛く、何でもできる☆
○濱中 光
咲が好き。カッコイイ。モテモテ。
人はじゃんじゃん増やしてください!!
[No1] 2003/07/03 16:14info

愛羅


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.