oriran
真・リレー小説 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [I・LOVE/ME] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ1

I・LOVE/ME

No.987
開始 2004/03/19 16:08
終了 2005/03/19 16:05
確定
1位.

下手糞

8票
2位.

上手

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まりぃ

はじめまして☆まりぃといいますw
物語これからですね!!
がんばってください♪
[No10] 2004/03/23 15:57info


今まで

熱出して休んでたの・・・今日から復活!!
[No9] 2004/03/23 15:53info




投票した人

下手糞

最悪
[No8] 2004/03/23 14:52info


ほんのり・・・

癒し系っぽい一話ですね♪
でも少し展開が速い気がします。でもお話は面白いので
頑張って下さいね。
[No7] 2004/03/20 10:40info

SEA



あい

はいっw

ちゃんと見てますよww
明日待ってます!!
[No6] 2004/03/19 19:14info


ん~

NO・1は、まあ、よくありがちなお話だったけど、これからですよお?!これから!!NO・2は、期待していて下さいね。って・・・誰もいないのか・・・
[No5] 2004/03/19 16:46info




(≧□≦)

誰かに読んでもらえるかな・・・NO・2は、また明日書こうっと。
[No4] 2004/03/19 16:43info


NO・1

「愛おはよう!!」
雅の声だ。愛も挨拶をかえし、2人で教室に入った。
「おっす!!」
2人が振り向いた。直樹だ。
「愛、元気かあ~??」
「何言ってンの?オヤジみたいなコト言わないで。」
愛はこのクラスの学級委員、さらに生徒会の役員でもある。部活は帰宅部で、ほっそりとした体が色白の肌に合っている。頭もよく、完璧な美少女だった。
ー放課後ー
「ねえ②愛~、これからクレープ食べに行かない?!」
雅だった。
「あ、行きたいな。イチゴのヤツ・・・あ!!ちょっと待ってて!!ケータイ忘れた!!」
急いで教室に戻った。そこには、同じクラスの翔がいた。
「あれ、愛じゃん。どうしたん?」
「ケータイ忘れて・・・」
「そっか。それでさ、これからどっか行くの?」
「うん。クレープ食べに行くけど・・・?」
「あのさ・・・」
「ん?」
翔が愛に近寄った。翔は愛を抱きしめた。
「おれ、お前のこと・・・好きだよ。」
「・・・・・。」
イキナリだった。愛はびっくりした。
「ああ・・・そうなの・・・・・?」
なんて言えばいいのかわからなかった。でも、翔の体は温かくて何故か、
「私も好き・・・・・」
言ってしまった。だが、別に翔とだったら、付き合っても良いと思った。
[No3] 2004/03/19 16:41info




いきなりですが・・・

登場人物~
・小林  愛(15)可愛くて、人気者。だが、恋に溺れてしまう。
・徳永  翔(15)愛と同じ人気者。でも、愛を嫌いになる。
・前島  雅(15)愛の友達。翔が好き。
・工藤  直樹(15)愛が好き。
[No2] 2004/03/19 16:17info


よし!!

かくぞ!!
[No1] 2004/03/19 16:09info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.