oriran
真・リレー小説 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [I・LOVE/ME] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

真・リレー小説

ページ4次へ

I・LOVE/ME

No.987
開始 2004/03/19 16:08
終了 2005/03/19 16:05
確定
1位.

下手糞

8票
2位.

上手

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



×

アドバイス

①その状況の内容も書いた方がいいよ。
②会話のときは「――――――」の方がいいよ。
[No36] 2004/05/19 20:48info


~つづき~

ども!続きですっ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キーンコーンカーンコーン♪
愛 よぉし!休み時間だ!!
翔に言いに行こう。あぁ。ドキドキするぅ~
翔 よっ!愛じゃん?どした?
愛 えっとぉ。あのさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翔 だから、どうしたんだよ?
愛・・・・・・・・。別れない?
翔 なんだよ!いきなり。。
愛 昨日もメールで言ったっしょ?雅は、翔のこと好きなんだよ?それなのに、ヘラヘラ付き合っているっていうのは、できない。友達として。
翔 そんなこと、俺には関係ない。だって、もし、雅から告られても、付き合う気ないもん。愛じゃなきゃね♪
愛 でもさぁ。あんたは、いいけど、私はどうなるわけ?
翔 じゃあさ、まだ、俺達は付き合ってないってことにして、告られたら、「ごめん、愛が好きなんだ。」
って言えばいいだろ?
愛 あのねぇ。雅に愛が好きって言うの?
翔 あったりめぇだろ?そうしなきゃ、諦めないっつうの!
愛 でも、大切な友達なんだよ?
翔 じゃあ、俺が言ってやるよ。
愛 何て?
翔 「なぁ?俺は、愛が好きだ。雅のことは、嫌いじゃない。でも、そういう風には、思えないんだ。ごめん。でも、愛とは仲良くやってくれよ?お願いだから。」って言えばいい。
愛 もぉ~。そこまで、好き?私のこと。
翔 当たり前!好き好き♪愛ちゃーん☆
愛 きもいよー。翔。
わかった。ちゃんと、やってよ?
翔 分かってますとも♪
〓次の日〓
雅 翔k、ちょっといいかな?
翔 ぉ・おう。(よぉーし。来た!)
愛(だいじょうぶかなぁ?)
雅 あのね。翔k。私・・・。
翔君のこと好き。です。////////
翔 ・・・。ごめん。俺、愛が好きなんだ。
さて!雅の反応は?
気になる!
次回をお楽しみに☆
[No35] 2004/05/17 19:52info




修正

すみません。
↓の小説の19行目。
「ついって」ってなってしまいました。
本当は、「ついて」です。
すみません。
[No34] 2004/05/16 10:33info


じゃあ。

私がこの小説引き継ぎます!!!
今回は、愛の気持ちです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛(えぇ?明日??!!って
やばいじゃん!!雅ほんとに、翔の事好きなんだ。
私なんて・・・。最低!!好きでも、ないのに
付き合って、本当に好きなのに、付き合えない子をしっていながら・・・。
なんで、何にも、してあげれないんだろう。
雅は、いつも、私が困ってるとき・悲しんでるとき。
助けてくれた。相談にものってくれた。
なのに、私は、なんでできないの?
翔に言おう。
で・でも。そんな、勇気ないよぉ。
断ったら、どんな事になるかわからない。
でも、大切な親友を失いたくない。
私。どうすればいいの?)
雅 愛。どうしたの?
やっぱり、変だよ!保健室・・・・。
愛 ぅん。じゃぁ。行ってくる。
(保健室で考えよう。丁度、今、出張で
先生いないし。)
雅 だいじょうぶ?ついって行ってあげるよ。
愛 だいじょうぶ。いいよ。先、行って!教室。
雅 でも。
愛 だいじょうぶだから。心配しなくてもいいよ?
雅 うん。わかった。お大事にね!あとで、見に行くよ。先生には言っておくね!
愛 ありがとう。
(雅、ほんとにありがとう。
なのに、私は、自分のことしか考えてなかった。
よし!翔には、ちゃんと断ろう!!
それしかないっ!)
~つづく~
どうでした?下手ですよね?
でも、この小説、ぷさんがせっかく作ってくれたから
がんばって書きます。感想待ってます。
[No33] 2004/05/16 10:30info




投票した人

下手糞

状況も書け
[No32] 2004/05/14 19:19info


★★★

え~~??!!
面白いんですがね~~・・・
話・・・
[No31] 2004/05/14 18:49info




かな&あかね

下のはうそ!

学校からだょ~ん
[No30] 2004/05/12 17:10info


下手糞

徳頑張れ!!
[No29] 2004/05/12 17:09info

投票した人



ばいび

ばいび
[No28] 2004/04/10 13:58info


私は、この世界からきえるんで。
[No27] 2004/04/10 13:57info



ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.