oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。

No.124
開始 2003/09/02 18:09
終了 2003/11/02 18:08
確定
1位.

うざくない。むしろ他のヤツがウザ過ぎ。

3票
2位.

きょうこうざい

2票
3位.

ちょーうざい

1票
3位.

勝手に出て行こうとしてる奴本当にウザイ。

1票
3位.

そう??

1票
3位.

180ってだれ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



abc

ちょっと。

えりかって人自分が一番かわいそうな言い方しか
してない気がします。。
私だけかもしれないですが。少なくとも私はそう思いました。
一番かわいそうなのはきょうこさんじゃないんですか?
こんなテーブルまで作られて。。
[No10] 2003/09/03 17:02info


私も犬小屋へ。

本当にあんたが一番やバイよ。超可哀想じゃん!えりかさんが。あんたみたいな奴が居るから、えりかさん出てったらしいじゃん。最初っから見てないからよくわかんないけど、百合菜さんのみて分かったけど。こんな所でこそこそ書いてないでえりかさんに正々堂々いいなさいよ。まぁ、ここのあんたの発言見て苦しんで出てったみたいだけど。
あんたが一番卑怯!やばい!犬小屋、えりかさんはきょうこさんに謝って出てったんだから、あんたもえりかさんに謝って出て行きなさいよ
[No9] 2003/09/03 15:30info

紗奈



百合菜

犬小屋さんへ。

あなた、ちゃんとみたんですか。えりかさん、あなたの発言見て泣いたそうじゃないですか。あゆみって人とえっぽんって人は、えりかさんが、前からの友達でずっとそこに居て欲しくて、引きとめようとして、がんばってたでしょ?それに答えてえりかさんも戻ってきたじゃないですか。それに、えりかさんは謝ってたでしょう?きょうこさんに。えりかさんは、初めて今日はいってきたきょうこさんに、前から仲の良かったあゆみさんを取られる?っていうか、あゆみさんには自分が必要無くなってしまうんじゃないかって思ってあんな事書いてしまった。と、書いてあったじゃないですか。あんなに一生懸命誤ったのに、きょうこさんは帰ってこなくて、あげく、ここで犬小屋に言われてえりかさんは去ったんじゃないですか。「ここで私が去ることがきょうこへの誤り」って言って。あたし的には、何できょうこさんはえりかさんが謝ってるのに戻ってこなかったか。が問題ですよ!!
[No8] 2003/09/03 15:19info


はぁ???

過去ログ読んだけどこの人全然悪く無くね?
フツーに話してただけなのになんか突然えりかとかいうヤツが「きょうこが居なければ」とかキチガイな事言ってんじゃん。むしろコイツうぜぇ。つかこいつが居なくなれよ。悪くねぇヤツあんだけ言っといて自分のうのうとのさばってんじゃねぇんだよ。
[No7] 2003/09/02 23:28info

犬小屋



奈々美

しゃべたことないけど

本物の奈々美です!!
しゃべったことないけど、いい人だと思う!!
[No6] 2003/09/02 20:35info


なんで??

どこがうざいの??私は全然話してないけど、
過去の話してるの見たら全然いい人です。
今から仲良くなりたいですよ!!!!!
それに先輩!!ですね!!仲良くしてください!
[No5] 2003/09/02 20:12info

えっぽん



きょうこ

乱入すいません。

たった今このテーブルを見させて頂きました。
質問者・投票者の方に真剣に質問させてもらいたいんですが、何処がどういう風にうざかったですか?
私はそれ程性格が良い訳でも無いし、だからといっていい子ぶるのは好きでは無いので素の自分であの掲示板に書き込みをしていました。
けれど、というかだからこそ、漠然と"うざい"と言われても直しようが無いんです。
テーブル作者さん、貴方はこういうテーブルを立てられたのなら、私の書き込みを見て何かしら不快な気分になったんですよね?
もしそうならお詫びします。申し訳ありません。愛想や社交辞令などでは無く、真剣にそう思っています。
だからもう同じような事を繰り返したくないんです。
教えて下さい。何処がどういう風にうざかったですか?
それを教えてもらえれば、私なりに改善する事も可能だし、これからはその面に気を配っていこうと思う事が出来ます。
本当にごめんなさい。
それから180で私が他の人に色々と迷惑を掛けてしまった事については、他の人にとても申し訳ないと思っているし、これから不用意には人間関係の出来上がったテーブルに書き込んだりはしないようにしようと思っています。もし『うざい』というのがその事についてなら、もう十分に後悔や反省をしています。それだけ追記させて頂きます。
長文失礼しました。
[No4] 2003/09/02 20:01info


見たけど・・

別にこの人うざくなくない?むしろいい人じゃん。
結構ひどい事言われてんのに文句も言わないで出て行くとか・・・。
むしろテーブルの他のヤツうざい。この人可哀相。
[No3] 2003/09/02 19:45info

紀子



いきう

みたけど

なんかめっちゃいい人じゃん!!
[No2] 2003/09/02 19:27info


なんでですか?

なんで180のテーブルのきょうこさんがウザいんですか??
てか、きょうこさんかわいそうです。。
「2人だけで喋りたい」なんて言っていないのに、
勝手に勘違いされて…。。
偽で書いてる人がいるってわからないんですか???
勝手に、「もう違うところではなそう」とか
言ってる人いますけど、別に出て行けなんて
誰も言っていないじゃないですか。むしろ、
「いっしょに話しましょう」って言ってるでしょう?
あと、「私達は中学生で、大変だから」って
きょうこさんも中学生ですし。
中学生って言うことなんてなんの自慢にも
なりませんよ???
[No1] 2003/09/02 18:19info

saki


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.