oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。

No.124
開始 2003/09/02 18:09
終了 2003/11/02 18:08
確定
1位.

うざくない。むしろ他のヤツがウザ過ぎ。

3票
2位.

きょうこうざい

2票
3位.

ちょーうざい

1票
3位.

勝手に出て行こうとしてる奴本当にウザイ。

1票
3位.

そう??

1票
3位.

180ってだれ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



紗奈

だから!

下の人そういうことかくのやめろって言ったでしょう!
あたしのかきこ見ましたか。はやく、悪口とか止めないとアク禁3ヶ月ですよ?
[No20] 2003/09/03 18:15info


あたしも!!

あたしも犬小屋さんに賛成。ていうかきょうこさんの味方。
えりかさんは酷い事言ってきょうこさんの事傷つけたけど、きょうこさんマジなーんにもしてないじゃんっ。過去ログ見たらわかる。
ELT話がどーしたとか言ってるけど、えりかさんが勝手にそう思ってるだけだしぃ・・。
てかえりかって人、自業自得。まあもう居なくなるんならいいけどネ。
[No19] 2003/09/03 18:10info

アネモネ



紗奈

あらら。

間違えました!謝り ですね。みんな争いやめなよ。じゃ。
[No18] 2003/09/03 17:56info


あ~~~うざい

・・・はあ。あほらしくてため息ついちゃったよ。ヒトミサンさあ、百合菜さんだって人間なんだから漢字間違う事とか、あるでしょうが!もちろん、あたしだってあるし。ヒトミサンはないんですか。だったら超尊敬しちゃうなあ。間違えた事ぐらいでとやかく言うな。だいたいね。えりかサンは、きょうこが戻ってこないのを気にして、誤っても戻らないなら、ここから消えるしかない。って思って去ったんだろうよ。いちいちなんか言うから最初から見てきたっつの!あのさ、紗奈とか言う奴へなんて言われたくない。人のこと馬鹿にしてんの?百合菜さんのこともあほとかいうのやめたら?人間として、そんな事言う人のほうがあなたが言う「あほ」です。えりかさんの味方もいれば、きょうこさんの味方もいる。それでいいじゃん。実際あの2人はもう来ないんだし、争っても意味ないと思うんだけど。ここの管理人さんだって争って欲しくてやってるわけじゃないし。だいたい、悪口とか言う人は、管理人サンにアク禁させられるんじゃ?3ヶ月。みんな今のうちやめれば。あたしも、こんな所に首突っ込んだのが馬鹿でした。じゃあ。
[No17] 2003/09/03 17:55info

紗奈



恵果☆

さんせい~。

あたしも犬小屋って人に賛成。この人の意見の方が正しいって思うもん。
えりかって人、最悪だし。あとで謝ったって、あんな事書く神経しんじらんない。
[No16] 2003/09/03 17:40info


百合菜

あんたもアホだね。
まぁいいたいことは犬小屋とほとんどいっしょだよ。
てかね、それ以上にあんたがアホなの、
「誤り」
はっ????
誤りっていう意味は、「正しくないこと。まちがい。」
正答である「謝り」は
「自分が悪かったことを相手に伝えて、許しを求める。わびる。」
全然意味が違うんだよね。わかります???
ちゃんと日本語使えよ。
[No15] 2003/09/03 17:31info

ヒトミ



ヒトミ

てゆうか紗奈とかいうやつへ

最初から見てないんなら発言すんなよ??
てめぇ何にもわかってねぇじゃん。アホか。
こんなところでこそこそ って、ここえりか
見てるんじゃん。別にこそこそなんかしてないし。
だから、犬小屋の発言見てどっか行ったんだろ?
ちゃんと見ろよ。しかもさ、
きょうこはだれもえりかに出て行けなんて言ってねぇんだよ。
むしろいっしょに話そうって言ってたし。
お前何も知らないくせに出てくんな。
これ以上ごちゃごちゃさせんなよ。
[No14] 2003/09/03 17:27info


最低!!!!!

きょうこサン、なんも悪いコトしてナイのになんでこんなテーブル作られなきゃいけないのッ!!??
きょうこサンがいつ悪いコトした???何もしてナイのに突然きょうこさえ居なければ、なんて言われて!!!!
あんなコト言われたのにモンクも言わないで出て行ったのに、なんで態度コロッと変えて戻ってきてだなんて言われたら戻らなきゃイケナイ訳!!!!???きょうこサンよりえりかって人の方が偉いみたいジャン!!!
アト、abcサンの意見に賛成!!泣いたとか別に書かなくてもいいと思う!!同情買おうとしてるダケ!!
[No13] 2003/09/03 17:18info

春香



abc

ちょっと。

えりかって人自分が一番かわいそうな言い方しか
してない気がします。。
私だけかもしれないですが。少なくとも私はそう思いました。
一番かわいそうなのはきょうこさんじゃないんですか?
こんなテーブルまで作られて。。
[No12] 2003/09/03 17:17info


百合菜って人へ。

っていうかさあ、アンタの書き込み公平じゃなくね?
えりかのやった事全部正当化してるくせに、きょうこってヤツは悪いのかよ。それにえりかが謝ったらきょうこは戻らなくきゃいけねぇのかよ・・・えりか何者?
出て行ったのがきょうこの意志だったんだから、戻るのもきょうこの自由じゃねぇの?
それからきょうこってヤツ。お前マジ悪くねぇし。
謝られても許すんじゃねーぞ。
[No11] 2003/09/03 17:05info

犬小屋


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.