oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ3次へ

180のきょうこってヤツうざくない??かなりだるい・・・。

No.124
開始 2003/09/02 18:09
終了 2003/11/02 18:08
確定
1位.

うざくない。むしろ他のヤツがウザ過ぎ。

3票
2位.

きょうこうざい

2票
3位.

ちょーうざい

1票
3位.

勝手に出て行こうとしてる奴本当にウザイ。

1票
3位.

そう??

1票
3位.

180ってだれ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きょうこ

このテーブルの全員の人へ

あのテーブルから出て行ったのはあたしの意志なんですよ?
えりかさんが出て行けって言った訳でも無いし、他の誰が出て行けって言った訳でも無い。
テーブルの一つ、出て行こうが出て行くまいが小さい事じゃ無いですか。一体他にどれだけテーブルがあると思ってるんですか?くだらない。
あたしは悪くないとかばってくれる人。あたしにとっては味方で、ありがたい存在なのかもしれませんがもうはっきり言って迷惑です。やめて下さい。
あたしはあのテーブルがあたしのせいでこれ以上荒れるのが嫌だったからさっさと出て行ったまでの事です。戻るのだって私の意志です。
大体、他人のあなた達が何でえりかさんを責めてるんですか?私は別に怒ってないのに?
可哀相じゃないですか。たった一言の発言でココまで責められていいってものじゃない。
謝ってるのに許しもしないなんて、あなた達第三者のくせに何偉そうな事言ってるんですか。
関係無いじゃないですか。責める権利があるのはあたしだけで、あたしにはそのつもりはありません。あたしの勝手です。
あたしにはあのテーブルに思い入れはないし、出て行ったからと言って別にどうという事もありません。
戻るのも今更面倒くさいのでしないだけです。別に怒ってるとか意地張ってるとかじゃ無いんです。
とにかく、あたしはもうえりかさんに大して全然怒ってないし、もちろん責めるつもりだってありません。
それからテーブルに戻る・戻らないはあたしの自由意志です。戻らないからって責められる筋合いはありません。誰がそんな事強制できるんですか。
もうえりかさんの悪口を書き込むのはやめて下さい。
・・じゃあ、色々ぐだぐだ言ってごめんなさい。長文失礼しました・・。
[No30] 2003/09/05 18:32info


そうだそうだ!!

紗奈sのいうとおりだよ。みんないいかげん悪口やめてあげてください!!
あたしは紗奈sと全く一緒の意見です!!
[No29] 2003/09/05 16:34info

あゆみ



紗奈

それと・・・

えりかさんが泣いたって書いたのは同情されたいからじゃない?なんて思ってる人!私の経験上、無意識に涙はでます。誰かを傷つけた時なんかに。えりかさんも無意識に涙が出たんでしょう。
[No28] 2003/09/05 16:31info


悪口、いいかげん止めれば?

あゆみさん!来ましたよ!悪口止めましょうね!
えりかさんの悪口いってる方々、悪口言ってたら、えりかさんがりぼランに戻って来れなくなるでしょう!?
前に言った(アク禁にされるって話)は、本当みたいですよ? だいたい、泣いてるのは、きょうこさんが戻ってきてくれなかったり、えっぽんさんに優しい言葉をかけてもらったりして、泣いちゃったって書いてあるじゃん!私も経験あるけど、誰かを傷つけてしまって、不安なときに友達とかがやさしい言葉かけてくれたりすると、無意識に泣いちゃうモンなの!えりかさんだって、無意識に涙が出ちゃったんだよ!!涙が出て、それをBBSに書くことは悪い事なんですか?!
悪口言ってる皆、えりかさんの立場になってみましたか?
きょうこさんに最低なこと言ってしまって、その後謝ってもきょうこさんは帰ってこない・・・どんなに謝っても、ここでは文句&悪口の嵐・・・謝ってもダメなら、他にどうしようもないじゃない?なんでえりかさんがあんだけ謝ってんのに、悪口ばっかいうの?!自分がえりかサンだったら、謝っても悪口言われてどんな気持ち?謝る以外に、何か方法あるんですか?皆さん!無くないですか?
だから、これ以上きょうこさん&えりかさんの話(悪口)やめなよ!!
[No27] 2003/09/05 16:26info

紗奈



あゆみ

皆さんへ

えりかは戻ってきます!
だからこんなえりかが悪いとかきょうこが悪いとか
やめませんか? 生意気いってすいません。
でも絶対に戻ってきますからえりかのことを
悪くいうのはやめてください!
[No26] 2003/09/05 15:49info


えっぽんって人へ。

>えりかは、人の気持をよく考えてくれる、すごくいい子です!!!
人の気持ちを考えるヤツが『きょうこさんさえ居なければ』なんて言う訳無いじゃん。アホか。
>私はえりかの気持は分かります。嫉妬でしょうか?
 えりかの心の中の不安が出ただけじゃないですか。
それを人は嫉妬と言う。国語の勉強頑張れ。
>そんな気持を心の中にしまっておくとつらいと思います。
仕舞っておくと辛いから吐き出して人を傷つけても良いって?
>泣くということは責任を感じてる証拠です!。
いや、ホントに泣いてるかどうかなんかわかんないし。
ていうか実際泣いてても、んな事書く必要ないじゃん・・。要するに同情してもらおーとしてるだけ。
>えりかは悪気があって言ったわけじゃない。心の
不安です。
いや、だからそれ嫉妬ね。悪気が無かったからって言って良い事と悪い事があるのも忘れないように。
>私はえりかのことを信じています。
え、信じるって何を??別にあたし疑ってないんだけど。ただ言ってる事がムカついたから言ってるだけね。
[No25] 2003/09/05 13:41info

アネモネ



えっぽん

えりか・・・・

えりかは、人の気持をよく考えてくれる、
すごくいい子です!!!私はえりかに
救われたものです!えりかのおかげで
仲直りができ、今の私があると思います。
私はえりかの気持は分かります。嫉妬でしょうか?
えりかの心の中の不安が出ただけじゃないですか。
そんな気持を心の中にしまっておくとつらいと思いま
す。泣くということは責任を感じてる証拠です!。
きょうこさん、私からも謝ります。ごめんなさい。
えりかは悪気があって言ったわけじゃない。心の
不安です。私はえりかのことを信じています。
えりかのことを悪く言わないでほしいです!!
[No24] 2003/09/04 21:00info


見たけど・・

きょうこって人悪くないし・・・。
えりかって人、『泣いてる』とかわざわざ書いてるのだるい。てか自業自得っていうのに賛成。
[No23] 2003/09/04 18:16info

那美子



犬小屋

ハッ・・

紗奈へ。
『下の人そういうことかくのやめろって言ったでしょう!
 あたしのかきこ見ましたか。はやく、悪口とか止めないとアク禁3ヶ月ですよ?』
ウケた。おもろい。
あのさー、これだけ荒れてるトコが多発してるサイトで、悪口書いただけでアク禁になると思うか?なる訳ねーだろ。ただの脅しだっつーのw
こんなトコでアク禁とか、ウイルスのアドレス書き込みまくるとかそこまでのレベルに行かなきゃ無理。
黙って見てろよ。どーせ誰もそんな事なんねぇよw
[No22] 2003/09/03 22:29info


うん。

あたしもそれ思ったっ。>アネモネさん
えりかさんが勝手に思って勝手に騒いでるだけなのに、なんできょうこさん謝ってんのかなぁ?
しかも最後はあの発言で・・・ねぇ・・。自業自得だよっ。本当に。
[No21] 2003/09/03 21:56info

恵果☆


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.