oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [またあやサンの悪口?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

またあやサンの悪口?

No.373
開始 2003/10/11 22:10
終了 2003/12/11 22:09
確定
1位.

もうやめなよ、みっともない

4票
2位.

何が気に入らない訳(理由をBBSに)

0票
2位.

良い人じゃんか、話しやすいし

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まき

無論OK

ううん、全然イヤじゃ無いですよ。
あたしも、友達が欲しいなって思ってて。
誰とでも気軽に話しができる、あやサンやあゆみサンに、
ちょっと憧れてたんです。
あなたとなら、上手く行きそうです。
あたしは「まき」って言います、中学一年生です。
サクセイシャさんは何年生ですか、良ければ教えてください。
[No10] 2003/10/11 22:47info


ほんとに・・・・

なんとなくかなこさんの気持が気になってきつく書いてしまってのです・・・あやさんごめんなさい。作者さん、あなたに話しかけるとほっとします・・・・もし良ければお友達になっていただきませんか?いやならいいです。
[No9] 2003/10/11 22:44info

サクセイシャ



作った人

そうなのですか

そうなんですか、なら良いですよ。
プライベートな事にはつけ込まないようにしておきます。
こっちも、無理に聞こうとしてごめんなさい。
そういえば、あやさんとは今はどうしたいんですか。
あっちのテーブルの方では、
案外上手く(?)やってたようですけど。
[No8] 2003/10/11 22:41info


ごめんなさい。

ごめんなさい・・・。昔の名前は伏せておいてほしいんです。あやさんとまたぎこちなくなるのはいやなので・・今は仲がいいので心配はいりません。。あなたには言いたいのだけれど・・ごめんなさい・・
[No7] 2003/10/11 22:38info

サクセイシャ



作った人

そうだったんですか

無視されたのですか。
あたしはまた相談される役になっちゃった。
実は、昔あたしは「まき」って名前でここに居ました。
そこでもこういう風に相談されたのです。
仲直りしてくれて本当に嬉しかったです。
あなたは何て言う名前を使ってたのですか。
えっぽんさんとかじゃないですよね。
誰でしょうか、あなたの昔の名前は。
[No6] 2003/10/11 22:33info


うん・・。

悪口って言うか無視された・・・ほんとつらかった。。
[No5] 2003/10/11 22:28info

サクセイシャ



作った人

もし言われたら

もし悪口言われたら、絶対に悪口言いますね。
向こうが謝って来てくれたら、許しますけど。
サクセイシャさんは、あやさんに悪口言われたのですか。
[No4] 2003/10/11 22:20info


もう仲良くなってる様子で

あ、すいません。
今テーブル見て来たら、なんか仲良い様子でした。
こんなテーブル作ったのが間違いだった。
最終的にはああなる物なのかな。
[No3] 2003/10/11 22:18info

作った人



サクセイシャ

へぇ・・・

あやさんをかばうんだ・・・じゃあもし、もしだよ。
あなたがあやさんにいやなことされたら悪口言わないの?
それに、こんなテーブルつくるほうがみっともない。
文句があるなら、No618に書き込めばいいのに。
[No2] 2003/10/11 22:17info


またですか

No,618のテーブル見てると思わず溜め息。
もう何が何だかって感じでね。
あなたは別にかなこさんじゃ無いんだからってね。
まぁ、かなこさんの気持ちになってるんだろうけど。
もうやめときなよ。
あやさんやあゆみさん達は、反省してるんでしょ、前の。
んじゃ、もうそんな事しないよ。
友達になった子が居なくなったら、
ちゃんと名前を呼ぶようになっただけマシでしょ。
[No1] 2003/10/11 22:14info

作った人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.