oriran
りぼんランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [またあやサンの悪口?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

またあやサンの悪口?

No.373
開始 2003/10/11 22:10
終了 2003/12/11 22:09
確定
1位.

もうやめなよ、みっともない

4票
2位.

何が気に入らない訳(理由をBBSに)

0票
2位.

良い人じゃんか、話しやすいし

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えり

ありがとう!!

許してくれてありがとう!まき、大変だね~・・・
家の用事ってお手伝いとかかな??
[No20] 2003/10/17 18:22info


怒ってないよ

むー・・・えり、居ますかぁ??
最近家の用事でいろいろあって。
来れなかったのです、ごめんなさい。
でも、あたしは全然怒ってないよ!!
えりも謝らないでね★☆
[No19] 2003/10/17 16:44info

あき



えり

まき~~><

まき!昨日は来れなくてほんとごめん・・・
怒ってるよね・・・ごめんね!!(泣)
[No18] 2003/10/13 10:23info


OK

うん、こっちももう寝る時間だから。
また明日・・・あ、でも明日あたし、
家の用事で出かけるんだ。
[No17] 2003/10/11 23:06info

まき



えり

訂正文(歌の部)

まき~^O^そうだよね!!あんなに絵上手なのにね・・!テツ&トモ!いいね!歌いたくなる!!
♪なんでだろ~なんでだろ~~(笑)それと今日は
もう降りないとだめだぁ~~~ごめんね!!仲良く
なったばっかりなのに・・・また明日朝に行くよ!!
[No16] 2003/10/11 23:06info


うん^-^

まき~^O^そうだよね!!あんなに絵上手なのにね・・!テツ&トモ!いいね!歌いたくなる!!
♪なんでだろ~なんんでだろ~~(笑)それと今日は
もう降りないとだめだぁ~~~ごめんね!!仲良く
なったばっかりなのに・・・また明日朝に行くよ!!
[No15] 2003/10/11 23:05info

えり



まき

嬉しいよ

うん、そうしよう!!
あたしいつもはこんな口調じゃなかったので、
えりがそう言ってくれて敬語無しになって安心。
これで言ってるといろいろ面倒でして。
本当に「満月をさがして」って嫌いな人居るよねぇ。
と言うよりも、種村先生嫌いな人が多いのか。
あんなに漫画描くの上手いのにね、何故だろう。
こういう時に、テツ&トモの何でだろうを歌いたくなる。
[No14] 2003/10/11 23:01info


良かった~~

嬉しいです!!ここのランキング満月をさがして嫌いな人がいっぱい居て・・・びくびくしてました・・良かったです・・これからはえりなのでよろしくおねがいいたします。それとタメ口でいきませんか?敬語だと友達って感じがないと思うので・・・
[No13] 2003/10/11 22:56info

えり



まき

本当ですよ

それじゃあ、あたしの事も呼び捨てで。
「満月をさがして」ですか?
全然嫌いじゃ無いですよ、むしろ好きです。
まどかちゃんと那智くんがもう大好きなんです。
ポワワ~ンと花が飛んでる恋人同士の誕生です。
[No12] 2003/10/11 22:53info


ほんとですか?

ほんとですか?ありがとうございます!!本心不安でした・・・私も中学一年ですよ!名前はえりって言うのです
が、あやさんに無視されたときの名前とは違うのですが・・・呼び捨てでお願いします。好きな漫画はなんですか?私は満月をさがしてです・・・嫌いですか??
[No11] 2003/10/11 22:51info

サクセイシャ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.