oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [りぼんニュースvv] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

りぼんニュースvv

No.682
開始 2004/03/13 20:23
終了 2005/03/13 20:21
確定
1位.

うざいよ。

21票
2位.

削除希望

11票
3位.

りぼん予報士やりまーす

3票
4位.

アナウンサーやります

1票
4位.

りぼん関係あるしいいんじゃん(゜Д゜)

1票
4位.

ニュースやんないの???

1票
7位.

ニュースあります

0票
7位.

解説者やります

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アナウンサーやります など2件

やりたいんだけどりぃねさんどうすればいい
の?
[No19] 2004/04/14 17:46info

投票した人



☆★

・・・。

ねんねんこんさんと同じく、利緒sいいすぎだよぉ
言いたいことは分かったので、そんなに長く書かない方がいいと私はおもいます
[No18] 2004/04/01 14:47info


あ・・。

連続してすいません;
あはは・・。
[No17] 2004/03/28 17:07info

ねんねんこん



ねんねんこん

利緒さん・・。

それはいいすぎじゃぁないかい?
[No16] 2004/03/28 17:06info


利緒さん・・。

それはいいすぎじゃぁないかい?
[No15] 2004/03/28 17:05info

ねんねんこん



利緒

あの!!

あの、。さんの言ってることはあってるかもしれませんが、
もしも、りぃねさんが傷付いて、もうりぼランこなくなったら
どうするんですか!!(人口が減る!!(;;))
それに 。さんのいってることが違ったら
どうします????????????????
嘘つきまではいきませんが
それは責任とらなきゃいけないんじゃないかと
私はおもいます。なんだかはわかりませんが。
それにりぃねさんがぱくっていたとしても
(どうしてもそこだけはわかりませんが・・。)
その人の名前は好きにしてもいいじゃないですか???
違いますかねぇ・・。
私も好き勝手に名前を変えますよ。いままでいろいろ
名前を変えていきましたよ。
。さんも悪くはないんですけど、人の名前は好きにしていいとおもいます。掲示板で同じ名前がいっぱいあって、
いたずらされた人がいるんです。(事実)
その人は「三月」・・だったかな??
ちょっと話が長くなりますがきいてください。
三月sがみんなとお話をしていたら、
『私、三月よ!!ちょ~プリティ~なんだ!!』
と急に現れてきて、でもその人は本人じゃなかったそうです。そして、
「違います!!私が本物の三月です。」
とかいてあって、「あれ??」って思いました。
『違うよ。私が本物の三月だよ。』
ってかいてあって「あぁ!?(・Д・)」と
思って次々みて行きました・・。
「なにいってんの???私はオレンジの色しか
字の色は使わないよ?あなた偽者でしょ。」
と本物の三月sがかいて、
『違うよ!!あんたが偽者でしょ!!』
偽の文字の色は青やピンクで、「あぁ。この人達は
偽者だなぁ!!」と私は思いました。
でも、文字の色はかえずに三月sの偽者がいっぱい
でてきて三月sがかわいそうに思ってきました。
『違うよ。私だよ!!』『なにいってんの??私だよ』
などと・・。
。さんはきっとそうなるわけではありませんが
人の名前をぱくるのは他のランキングに書くときとか
ならいいんじゃないかなぁ、と思います。
[No14] 2004/03/28 15:50info


なんとビックニュースです!!!!!

りぼんニューステレビ局が倒産!!
きぃゃぁぁぁ~~~!!
[No13] 2004/03/24 21:39info

にょぉ



名前まで

名前まで同じでぐうぜん?
そんなわけないし!!
[No12] 2004/03/15 15:40info


いや・・・

パクってるつもりじゃなくって
はいぐーぜんです
うざいってかかなくても
愛べアニメ化とかそんなのかいてくれるだけ
でいいんだけど
[No11] 2004/03/14 19:54info

りぃね



あのさ

りぃねsってリボンランでもこんなのしてできなかったからここでやってんの?
しかも名前ぱくってるらしいし・・・。
[No10] 2004/03/14 10:10info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.