oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [『荒らしお断り!みんなで仲良く話そう♪』で話してた人bbsに来て!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

『荒らしお断り!みんなで仲良く話そう♪』で話してた人bbsに来て!

No.733
開始 2004/05/08 10:14
終了 2005/05/08 10:11
確定
1位.

荒らしお断りの人なんで行く。

14票
2位.

荒らしお断りの人だけど行かない。

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



奈々美

わぁ~~

私もパソコン禁止にされてて、今日きたら、こんなすっごくなつかしいテーブルが出来てる!!
あや!久しぶり!おぼえてる??
[No10] 2004/05/16 10:22info


おぉっ!!!

うわァ!!!
本当に、みんな、久しぶり☆★
あたしも、久々に顔を出したらこんなテーがっ!!!
懐かしいねぇ!!!
みんな、あたしのこと覚えてんのかなぁ???
テー作さんは「荒らしお断り~」の人ですか???
ん~、それにしても懐かしい!!!
でゎ②....o
[No9] 2004/05/15 13:29info

あや



さめかめ。

なつかしい友達ほしくなってきた・・。

なつかしい友達っていいよねぇ。私もそういうの作りたい(。´`。)
[No8] 2004/05/13 17:40info


なつかしい・・かぁ・・。

でも荒らしはやめてください。
なつかしいのはわかりますが、悪いことに入っているの
ですから、やらないで、話すのは掲示板にしてください。
テーブルで、「掲示板にみんな来て!」とか作れば
来る人がいると思いますよ。だからBBSは掲示板じゃ
ないので、チャット化、または掲示板化は荒らしですから
やんないでください。
[No7] 2004/05/10 22:35info

拿樹



テーブル作者

私が作りました。

関係ないテーブル作ってごめんなさい。
[No6] 2004/05/09 20:13info


みんな久しぶり~♪

いやぁ~久々だぁ♪ところでこのテー誰が作ったの?
さおり>今更だけどごめんね。あれはあたしが悪かったよ。
反省してます。
[No5] 2004/05/09 20:06info

なるみ



えっぽん

やぁ♪ヾ(@^▽^@)ノやぁ♪

おひさしぶりー!!!
うろうろしてたらこのテーがあった!
なんか懐かしいょ~(o>∀<o)
ところで誰がこのテー作ったの??
[No4] 2004/05/09 18:36info


荒らしお断りの人なんで行く。

来ましたよ。テー作さんは誰ですか?
[No3] 2004/05/09 18:10info

奈緒



瑛里

賛成!

まじ、荒らしやめてほしい!
[No2] 2004/05/09 15:15info


なんで荒らすの・・・・・?

あらすぅぅなぁ!!!
ねぇ。やめてよ。悪口はまだいいけど・・。
荒らしはなしにしようよ!!!!!
[No1] 2004/05/08 18:26info

拿樹


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.