oriran
りぼんランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [りぼんランキング] > [『荒らしお断り!みんなで仲良く話そう♪』で話してた人bbsに来て!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ8次へ

『荒らしお断り!みんなで仲良く話そう♪』で話してた人bbsに来て!

No.733
開始 2004/05/08 10:14
終了 2005/05/08 10:11
確定
1位.

荒らしお断りの人なんで行く。

14票
2位.

荒らしお断りの人だけど行かない。

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


久々に来たよ~♪

みんないる?
[No77] 2004/05/28 18:00info

なるみ



えっぽん

ははは・・藁

二人とも頑張ってるねぇー
キスとか早いね~
なんかもういいや。。
ごめんね↓それじゃ~
バイバイ
[No76] 2004/05/26 18:39info


えっ

メェルとかしてないの??
こっちも三重だから田舎だけど
KISSはしたことあるよ。。
[No75] 2004/05/26 16:20info

あゆみ



あや

あゆみ

違う学校の子同士のカップルかァ!!!
ってかあたし、あゆみが両想いになったってのは知ってたo
その子と付き合ってんのかなぁ~って思ってたけどo
違ったねェooo
あたしの学校にも、違う学校の子同士のカップルいるぅ!!!
電話とかメェルとかプレ交してるらしィ!!!
何か早いよ、まだ1週間目の人らなのにooo
何かあたしの友達が、徳島ゎ田舎だから遅れてるんだってo
都会とかじゃ、kissとか当たり前って言ってたo
平均が小⑥なんだって.....o
[No74] 2004/05/25 23:19info


えっ

てかぁたし小⑥の時からぃたよぉ↑。。
知らなかった?
もうそのときの彼氏とゎ分かれて、
中学校で二つの学校が合体するんだけど、
その違う学校のほうの人と
付き合ってるよ
[No73] 2004/05/25 21:36info

あゆみ



あや

あゆみ

へぇ~、あゆみも付き合ってる人いるんだネェ!!!
格好いい??
デートとかって行くの!?
あたしゎ、まだ一回も行ったことナイよォo(^_^;)
あゆみゎラブ②なんだネ!!!
んぢゃぁ、ずっと続くように頑張ってネ!!!!!!!!
[No72] 2004/05/25 19:07info


そっかぁ

でもぁたしらの場合ほぼみんな付き合ってるから
先輩とかぁたしが付き合ってるのゎみんな知ってるよ。
ぁたしらみんなの中でも一番ラブ②らしぃよ。。。
ほんじゃまた明日ねぇバイバイ
[No71] 2004/05/24 23:23info

あゆみ



あや

あゆみ

あゆみ!!!
もぅ寝なくちゃいけないって....o
だから、また明日ねぇ!!!
んぢゃ☆★
おやすみぃ↑↑
[No70] 2004/05/24 23:18info


あゆみ

ううん!!!
その親友ゎ、かなこでゎ無いよ!!!
美人だけどチョットうるさい女の子、デスooooo(^_^;)
文通したいって言うのゎ、その子らの紹介とか!!!
その、彼氏さんと写真もとったからさo
だから、写真送ろうかなぁ~、と!!!!
あたしのプリも送れるし☆★
何か、その彼氏さんが言うにゎねェo
あたしが付き合ってるってことは、ほとんどの人が知ってるってo
上級生の人は150人くらいかなぁ???
だから時々「あやちゃん、付き合ってる人いるの?」って聞かれるo
チョット怖いooooo
10分1?
んぢゃ、待ってるね!!!
[No69] 2004/05/24 23:09info

あや



あや

あゆみ

ん~....微妙ダネooo
学校でゎ、上級生に見られるから喋るなって言われてるo
携帯の番号も教えて貰ったけどo
でも、電話代がヤバイからダメだってo
メールも昨日までゎしてたんだけどooo
携帯代がヤバイからってまたまた....o
微妙な状況デスo
[No68] 2004/05/24 23:05info


ページ8次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.