oriran
★あいのり★ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★あいのり★] > [コータは自分のHPでヤラセ発言した(真実)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★あいのり★

ページ1

コータは自分のHPでヤラセ発言した(真実)

No.118
開始 2004/02/07 12:24
終了 2004/03/07 12:22
確定
1位.

そのHP教えて!

11票
2位.

読んだ!

3票
3位.

は?

2票
4位.

詳細はBBSに書いときました(真実)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


真実です!

もう、コータのHPではその内容消されたんだけどここにコピーしときます♪
絶対小説】「やらせはありません発言補完計画」【精神解放】
一年間、ずっとこの事をを引きずって来た。
今更ここで口にすることの意義なんて愚鈍な僕では計り切れない。
最後の最後に残った理由は、
自分の言葉に自分が納得できる行き方、
それを「例え苦悩に体調を壊そうとも」選ぶべきだという何者かの声に背中を押されているということだった。
それに、これを口に出来るのは僕しか居ないから。
ことの性質を考えれば有る程度の作為は仕方がないとも言える。
子供じゃないんだから、
その殆どに何らかの理解を重ねてきた。
こちらの不満に対して見え透いた嘘を付くその場しのぎには釈然としなくても、
それしか選べない大人の事情が判らないわけではない。
けれども或る一派の態度だけは、結局、消化できないしこりとして残った。
演出も、度を過ぎればやらせかと思う。
僕達が黙っているのは納得してるからではない。
少なくとも『どんなふうに編集されるかわかってんの!? ゆうこと聞け!』
『あいつと帰らないと、世間で暮らせないよ』という指図は演出とは言えないだろう。
もちろん僕達の誰一人脅迫には屈しなかった。
しかも僕個人に限って言えばすばらしい結末だった。
しかし他の奴等はどうだ。
真剣さを求めたあなた達に正直に応えた結果が強制降板ですか。
真面目な気持ちを踏みにじられた屈辱が生涯消えないことは覚えて置いた方がよい。
納得するつもりもない癖に
『おまえの気持ちは本物じゃないよ。じゃあ俺を説得してみろ』と言い、
こちらが言葉を尽くしても
『納得できないね』『全然納得できないね』の繰り返し。仕舞いには
『納得できないうちは応援できないね。俺はおまえの邪魔をするよ』か。
僕が黙っているのは忘却してるからじゃないんだぜ。
他の人が仕切るときは皆それぞれに段取りを踏んでいても、
いつもあなたが仕切るときだけ、
何奴も此奴も「気持ちを抑えきれずに突然巣立っていく」のはおかしいでしょう。
あなた達には面白くっても、見てる僕らは仕組まれた芝居にしらけてるよ。
話の流れの調整のために僕にだけ下された仕打ちかと思いきや、
未だにあなたへの新たな怨嗟の声が絶えないと言うのはどういうことか。
所詮あなたも含めた作り手側の真摯を信じた僕が愚か者だったということですか。
結局僕の言葉はだ、「あり得ない指示の雁字搦めの中でも僕達は、結論だけは嘘をつかずにけじめを付けてきたから、
どんな奇妙な人格として編集表現されようとも、僕達一人一人が選んだ結論だけはそれだけには、やらせはありません」
って補完して初めて全うするという事だ。
それが、この一年僕が見守ってきた上での結論だなんて、正直、寂しいね。
未だに誰もが大人然と沈黙を継続している。
だからと言って全員があなた達へ手放しで感謝しているわけではないんだぜ。
あなた達が人の尊厳を踏みにじった事実への怨恨は消えないんだぜ。
誰もが、奴隷のままで居る訳じゃないんだぜ。
ああこれで、 これでやっと、肩の荷が下りる。
ご注意
当サイトのコンテンツ「安楽樹の脳髄」は小説であり、小説である以上フィクションであり、フィクションである以上、実在の人物・団体等とは一切関係がありません。       
てなカンジです☆
コータすごいよねvvvかっこいいvv
ちなみにコータのHPものせときますvvv
外部リンク
[No1] 2004/02/08 05:10info

真実


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.