oriran
お悩みらんきんぐ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [お悩みらんきんぐ] > [長いんでBBS来てください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩みらんきんぐ

ページ1

長いんでBBS来てください。

No.28
開始 2003/09/04 14:49
終了 2003/12/04 14:48

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



知佐

こんにちは。

こんにちは。久しぶりに来ました。
荒らされてるかなーと心配だったんだけど、全然そんな事がなく、安心しました。このランキングはずっと「他のジャンル」にあってほしいと思います。
 皆さんの意見を見て、自分が生理になったのかーーということは、実感がなんだかわきません。(胸とか全然ないし。)
 とりあえず、お母さんに言ってみることにします。意見をくれた、さんなさん、ゆりかさん、・・・さん、本当にありがとうございます。
 お母さんに言ったら、またここに来たいと思います。
[No6] 2003/09/10 14:54info


質問者さん!

智左さん。みんなの意見を聞いてどう?
よかったらちょっと出てきてみてね。
[No5] 2003/09/09 16:37info

さんな



・・・

それは…

生理ですよ。ちなみに私もそうなりました。(初径は3日続きました。)ちなみに次の生理は1ヶ月と1日で来ました。(ちなみに2回目の月経はおととい終わりました。)
[No4] 2003/09/07 14:44info


こんにちは

私の場合、初経きて、すぐその後の日に来たよ。
まあ、人それぞれって話きいたことあるし。
あんまり心配しないほうがいいよ。もしかしたら、痔!?なーんてね。ごめんね。
一応適当にHPのせといたから、見てみてね。ハッピークリニックってところに生理のこと書いてあるよ。
そのほか、PCで検索してみなよ!大丈夫さ☆
外部リンク
[No3] 2003/09/04 21:47info

ゆりか



さんな

心配ないんじゃない?

それって生理じゃない?
私も1日初経終わったしね。
初経になってから次の生理まではだいぶかかる人も
いるみたいだし。
でも、心配だったら専門のサイトいって
相談してみたら?
[No2] 2003/09/04 17:21info


これって・・・??

こんにちは。私は小⑥の知佐というものです。最近すごく悩んでる事があるので聞いてください。
--------------------------------------------------
 この前(今年4月の中旬くらい)にトイレに行ってパンツを見てみると、パンツの股が当たる所全体になんか茶色いものがついてたんです。(う○こじゃなくて)しかも、パンツの裏・・・っていうか外側にまで染みていたんです。
 生理か!?と思ったんだけど、とりあえず明日まで様子を見ようってことで次の日の朝トイレに行ってパンツを見てみると、いつもどおりパンツにはおりものが。
 あれは何だったんだろう。その後も現在(9月)まで生理は来ていません。
------------------------------------------------ 
 どうおもいますか?レスくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
[No1] 2003/09/04 15:06info

知佐(ちさ)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.