oriran
新企画投票箱 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ1

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆっぴ☆

いいな~☆

らむもSAYAKA☆も携帯いいな~。メルアド教えてくれてありがと。こんどやってみんね。らむは、好きなプリ機は何?SAYAKA☆は同級生なのでヨロシク!あたしは部活はバドだよ。もうすぐ引退なんだ~お互いがんばろ~ネ☆
[No10] 2003/06/22 21:17info


携帯は。

携帯は持ってないよ!でも親の携帯を親以上に使ってる。
あとさやよろしく!年はなれてるけど仲良くしてちょ→。
私はプリ交できないけど、撮ったら感想教えるので想像してみてね!
中学たのしみです!!
[No9] 2003/06/22 18:54info

らむ



SAYAKA☆

ごめん・。

アドのトコに入りきんないから、そのまま教えるね~
mamiko_punepunepeach1208@yahoo.co.jp☆メール待ってます!!
[No8] 2003/06/22 14:04info


初!!!!!

☆自己紹介☆
名前:SAYAKA☆さやって呼んでね☆
年:中3ですっっっ
部活:バスケですっ!
趣味:プリクラ
住み:東京
★ゆっぴs!プリ交しません??ってかおない年~だねっ(^□^)さやはケータイ持ってるよ!でも今日はパソコンのアド教えるね。もしよければ、メールしてください!!そんときに、ケータイのアド教えます!!らむsもよろしぅねっ★
[No7] 2003/06/22 14:01info

SAYAKA☆



ゆっぴ☆

うん!

そっかーじゃあ学校生活楽しんでね。中学行ったらもっと楽しくなるよ!で、らむは携帯持ってるの?
[No6] 2003/06/22 12:02info


うん!

超学校楽しい!一年の時はそうでもなかったけど今が一番楽しい!家より楽しい!友達や一年と遊んだり、恋愛したり!卒業はさみしいよ
[No5] 2003/06/20 23:59info

らむ



ゆっぴ☆

こちらこそ!!!

呼びタメ全然いいよ☆5年生だよね。学校楽しい???あたしは中3だから今年(来年?)卒業。。。いやだな~。ってことでまた返事よろしくネ☆
[No4] 2003/06/20 16:52info


よろしく!!

年違うけど仲良くしよ!!
呼びタメOK?うちはOKだよ!たくさんカキコしようね!!
[No3] 2003/06/16 19:03info

らむ



ゆっぴ☆

よろしくネ☆

あたしは東京に住む中3です!年はちょっとはなれてるけどこれから仲良くしよ~ネ☆あたしもプリクラ撮るの大好き☆これからヨロシク!!!
[No2] 2003/06/11 21:48info


いいよ→

OK!↓な感じで自己紹介してってね!
年齢@11歳(小5)住み県@埼玉 趣味@プリ、一年生と遊ぶ事 その他@一日何回も来れるわけじゃないけど仲良くしてね!
[No1] 2003/06/10 20:36info

らむ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.