oriran
新企画投票箱 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ2次へ

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



春ボン

あっそぉ

ダセぇ名前で悪かったね。NO19が本物のらむかは知んないけど。もし本物だったら失礼だよ。みんなに。
[No20] 2003/06/25 16:44info


春ボン(プッ。ダセー名前)&SAYAKA☆へ

SAYAKA☆とかいっていちいちローマ字にしてんじゃねーよ!で?何?アンタ(春ボン)うざい。途中から入ってきて生意気なんだよ!ココはらむとゆっぴの話し場なのっ!
[No19] 2003/06/25 15:12info

らむ



春ボン

今家帰ったょ=3(ぇ

うん。中3だけど、受験はなぃょぉ♪私立だから♪高校受験面倒だったから中学受験したょうなもんだったし♪(ぇ>ゆっぴ☆
スタパラ。うん。携帯には画像送ったことないなぁ…何か面倒そうだったから^^;てかねぇ、中学って結構大変だょぉ(何言ってんだコイツ)。うちも小学校の頃、早く中学生になりたいって思ってたけど。。だから、今のうちに遊んだり色んな事やった方がいいと思う☆(ぇ>らむ
[No18] 2003/06/24 19:04info


おっす!!

そんな若くもないよ→。中学生のみんながうらやましい。今も楽しいけど、中学生って「青春☆キラーン」みたいな感じだから(?)
だよねっ!スタパラいいよね!!一回スタパラって名前使ってみたいなぁ・・・。2もでたけどいい感じ!!撮ってみたよ!!スタンプとかもかわいくなってる!!携帯に画像も送れるようになったよ(うちは送ってない)みんな撮ってみてね!!(宣伝?)
[No17] 2003/06/24 17:46info

らむ



ゆっぴ☆

春ボンもヨロシク!

改めて自己紹介!ゆっぴ☆です!春ボン、同級生だね。よろしく!今年受験生?あたしはそうだよ。がんばらなきゃ!らむもSAYAKA☆も春ボンも4人で仲良くやりましょう!ますます楽しくなったね!
[No16] 2003/06/24 00:15info


やっぱ、

メールは明日送るね☆もう夜遅い(?)し。
これ見てなかったら空しいけど…^^;
じゃぁ、皆さんおやすみ☆ミ(ぇ
[No15] 2003/06/23 23:00info

春ボン



春ボン

おぉΣd(・∀・)

フルート!?うち小学校の頃やってたょ♪
メール。うん。今から送るカモ(ぇ>さや☆
 うちもスタパラ好きだょぉ^ウン。薄いけど落書き時間多いし♪あ、らむ、小学生かぁ?若いなぁ…( ̄  ̄)>らむ
[No14] 2003/06/23 22:30info


春ボンよろしく!

よろしくね!趣味が春ボンと私かなり似てるよ!!
私は部活じゃなくてクラブなんだけど、「クッキングクラブ」です。
好きなプリ機は・・・いろいろあるけどそのなかで3つ教えます
使い慣れてるのは→スタ★パラ
最近気に入ったのは→輝き姫 シンデレラ
あとシャイニーショット撮った事ある?今度撮りたいんだけど、感想教えてね!
[No13] 2003/06/23 21:04info

らむ



SAYAKA☆

こんにちわぁ!!!吹奏楽やってるんだ!!!私もやってるよ!!フルート担当です!春ボンはメールできる??もしよかったらプリ交しよ!↓↓にアド書いてあるから、メールして!!!よろしく♪
[No12] 2003/06/23 15:18info


こんにちゎ☆

えっと…15歳の中3です☆
東京住みで、部活はブラスバンドでパーカッションを担当してるょ♪
趣味は、プリ撮ったり交換したり。音楽聴いたり買い物したり…
らむ・ゆっぴ☆・SAYAKA☆よろしくね~♪
[No11] 2003/06/23 11:43info

春ボン


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.