oriran
新企画投票箱 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ3次へ

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



らむ

・・

みんな!私のコトなんでうたがうの???もーいいよっ!だいたいにして、私はSAYAKA☆&春ボン嫌いなの・・でも、ださい名前とかは、言ってない!!荒らしだよ!!どーして信じてくれないの???っていうかSAYAKA☆死んで。
[No30] 2003/06/26 13:02info


どうしたんだろ???

なんか、荒らしがあってから、らむBBSにこないね。。。ちょっと心配・・・
[No29] 2003/06/26 00:07info

ゆっぴ☆



SAYAKA☆

らむ→→まじごめんっっっ@@ゆるしてぇぇぇ↓↓↓

そっかぁ。荒らしだよねっ!!らむのコトしんじないで、最悪とか言っちゃった・・ごめんね・・もうこのことは忘れて、仲良くやってこ☆ってか誰もSAYAKA☆にメールしてくれないけど・・・誰かして~!!プリ交しよー☆☆
[No28] 2003/06/25 23:59info


うん、

うちもそう思う☆
てせっかくうちら知り合ったのに、ああいう荒しで仲悪く(?)なったらヤダだょね。
てかまだSAYAKA☆にメール送ってないけど(ぇ)…
SAYAKA☆、〔NO19〕は荒しだって分かったかなぁ…?誤解されたまんまはヤダし…
 何か超意味不明だね;この文章…↓↓
[No27] 2003/06/25 23:08info

春ボン



ゆっぴ☆

いいな~☆

みんな携帯持ってていいな~☆でも、あたしが携帯買ったら3人共いっぱいメールしようね!春ボンわかってくれてよかった~。やっぱニセだよね。まず、話口調からして違うしね!もうああゆう人来ないといいね!SAYAKA☆も機嫌取り戻して、らむも落ち込まないでまた今までみたいに4人で楽しくやってけたらいいな♪
[No26] 2003/06/25 21:35info


ホントだぁ♪

『☆』が入ってないね☆
うん。ニセで良かったぁ~^^もし本当のらむだったらどうしよう…って思っちゃった^^;
これからも4人で仲良くやろうね☆
[No25] 2003/06/25 19:03info

春ボン



ゆっぴ☆

らむへ☆

言い忘れたけど、あたしはそんなひどい事書いた人らむじゃないって思ってるからね。絶対ニセだから、みんな仲良くやろ!
[No24] 2003/06/25 18:50info


うそだよ!

春ボンへ☆&SAYAKA☆へ☆&らむへ☆No.19のやつ絶対、らむじゃないよ。らむはそんな事しないもん。変なやつが、らむの名前使ってんだよ!だって「ゆっぴ☆」の☆マークも入ってなかったもん!だから2人共落ち込まないで!!!春ボン、らむ、SAYAKA☆、これから、この人には気をつけよう!!! あと、No.19の人!ここはうちら4人の話場所なんでそういう事はぜっっっっったいやめて下さい!!!(`´)
[No23] 2003/06/25 18:46info

ゆっぴ☆



SAYAKA☆

・・

らむひどくね??うざいんだけど!!最悪!あやまれよ!
[No22] 2003/06/25 18:39info


えっ?

私じゃないよ。ニセ!!ニセするなんて最悪!!N。19信じないでね。私じゃないよ!!
そっか今を楽しむんだね!!私の姉も大変そうです。
(中2)
[No21] 2003/06/25 18:36info

らむ


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.