oriran
新企画投票箱 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ4次へ

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



SAYAKA☆

偽発生!

ねぇ!ちょっと!↓のSAYAKA☆は偽!!!らむ!信じないでね!!ワタシはらむのこと、大好きだよ!!!!!
[No40] 2003/06/28 19:18info


・・

たしかに・・・らむっていい子だと思ってたのに・・NO35.36も偽かもしれないじゃん!
[No39] 2003/06/28 19:02info

SAYAKA☆



春ボン

はぁ・・

らむが荒してないんだったら、私、らむのことチョー好きだけど・・悪口とか言うんだったら、ここから、いなくなってほしい・・・みんなが仲悪くなったのはらむのせいもあるじゃん???
[No38] 2003/06/28 17:50info


・・・

みんな、らむのこと嫌い???もし、嫌いだったらここから、いなくなるね。。。
[No37] 2003/06/28 17:46info

らむ(本物)



らむ(本物)

らむです。

↓のは本物、これも本物です。これからいちいち「本物」って書いといたほうがいいのかなぁ。でもニセが「本物」って書いたら意味ないよね・・・。どうしよう。」
[No36] 2003/06/28 17:29info


・・・。

私、昨日とおとといとその前はカキコしてない。最後にカキコしたのは一番最初にニセが出た時。宿泊学習というものに行っててカキコしてなかった。それ以外全部ニセだよ。
あと項目もできてるね。小学生って嫌われるのかな・・。
みんなでもう一度仲良くしたいのに・・・。
[No35] 2003/06/28 17:26info

らむ



らむ

30と31は、らむだよ!でも・・・荒らしはしてないよ???最悪なんだけど!!
[No34] 2003/06/27 20:04info


どうしよう・・・

ねえ、みんなどうしちゃったの??せっかく仲良くなったのに。このままじゃ、荒らした人のせいでうちらの仲が悪くなっちゃうよ。。。それに、もうどれが本当の事かわかんなくなってきっちゃったし。マジ荒らしって最低だよね。それにさー、No30&31もらむかどうかわかんないし。ホントどうしよう。。。困ってます。。。
[No33] 2003/06/26 19:30info

ゆっぴ☆



春ボン

っていうか

人の好き嫌いはそれぞれあるけど、そんな事こういう所で言うのは良くないよ。あと小学生だからとか誰も言ってないじゃん。それに皆荒らしだってちゃんと分かったじゃん?>らむ
[No32] 2003/06/26 17:13info


(TT)

っていうか、SAYAKA☆しつこい!!メールできないっていってんジャン!!!ねえ!いやみ??ひどいよ!!どーせみんなワタシのコト小学生だと思って嫌ってるんでしょ??もうココ来たくない!でも↓↓のは言い過ぎた。ごめん・・でもダサイ名前とは言ってない・・だってワタシ、いつも水色でかきこしてるけど、青色になってたもん。↓のは、たまたま間違えたけど・・
[No31] 2003/06/26 13:11info

らむ


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.