oriran
新企画投票箱 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ5次へ

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大事(?)な話

ニセの相手するのもう嫌になっちゃった。
しばらくやめるね。また前みたいにニセがいなくなったらまた来るね!本物のみんないままでありがとね!いつかニセがなくなったら来るね。じゃあね!
[No51] 2003/07/02 18:33info

らむ♪(本物)



らむ♪(本物)

え~っと

下のは偽です!(誰も相手にしないよね。)
[No50] 2003/07/02 18:23info


・・・

去る
[No49] 2003/07/01 20:39info

らむ♪(本物)


あっ!!

春ボンの変換まちがっちゃった。本当にごめんなさい。
[No47] 2003/06/29 11:43info

らむ♪(本物)



らむ♪(本物)

あっ!!

14はちがった。貼るボンだったよ。まちがいです。
[No46] 2003/06/29 11:42info


なんか。

ちょと意味わかんなくなってきたので私がカキコした№教えるね。
№、1、3、5、9、13、14,21,35、36、そしてコレ。これからはニセだと思ったらそのカキコ無視して、カキコした人が無視されてるのに気付いたらあとから「本物だよ」ってカキコすれば・・・。あと私のせいで変な事になっちゃったね。本当にごめんなさい。
[No45] 2003/06/29 11:41info

らむ♪(本物)



SAYAKA☆

らむ

ぶっちゃけて、嫌いかなぁ??
[No44] 2003/06/28 20:42info


うん

ワタシも合ってるかも??
[No43] 2003/06/28 20:05info

SAYAKA☆



春ボン

↓の春ボンは偽者!でも言いたい事は大体合ってるョ…?
[No42] 2003/06/28 19:36info


↓の春ボンは偽者!でも言いたい事は大体合ってるョ…?
[No41] 2003/06/28 19:34info

春ボン


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.