oriran
新企画投票箱 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

新企画投票箱

ページ7次へ

友達になろ~!BBSに返事待ってま~す☆☆☆

No.857
開始 2003/06/10 18:57
終了 2003/10/10 18:57
確定
1位.

はっ?うざいし。らむって奴、小学生だし。

9票
2位.

あなたはダレ?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(*^。^*)

携帯じゃないんだ~。ミニーも一応パソコンでメールできるけど、あたしのパソコンじゃないからな~・・・まみは東京に住んでんの???
[No63] 2003/07/28 12:38info

ミニー



まみ

^0^

ううん・・携帯じゃないよ!!パソコンだよ!メールもパソコン!ミニーはパソコンでメールできんの?
[No62] 2003/07/27 21:00info


mamiへ

あたしもディズニー大好き☆ ごめんね・・・あたし携帯持ってないんだー。だからこれでしか話せないの。まみは携帯からやってるの? なんかわざわざアドレスのせてくれたのにゴネンネー<m(__)m>
[No61] 2003/07/27 20:52info

ミニー



まみ

^0^

ちなみにディズニー大大大好きで~すvvとくにティンクとマリーちゃんが!!だから、アドレスに入ってるの!!って関係ないね(^0^;)
[No60] 2003/07/27 20:35info


^0^

かんじんなアドレス忘れてた・・バカだね・・
mabu_m_k_tinkerbell_marielove@yahoo.co.jp
[No59] 2003/07/27 20:29info

まみ



まみ

はじめまして。まみですvvよびためokだよ☆メールしない??
[No58] 2003/07/27 20:27info


よろしく!!!

あたし中3!呼び捨てでもok?あたしはokだよ!!!これからヨロシクネ☆
[No57] 2003/07/27 19:50info

ミニー



まみ

メル友大募集

誰でもいいんで、メールしましょうvv待ってます!私は中2です!!
[No56] 2003/07/27 08:58info





らむ♪(本物)

偽らむでてって!

ナンバー49が本物のらむ!ナンバー51は偽だよ
[No54] 2003/07/03 17:34info


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.