oriran
★お友だちランキング★ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★お友だちランキング★] > [小5の子集まれ☆ミ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★お友だちランキング★

ページ1

小5の子集まれ☆ミ

No.112
開始 2004/07/18 15:51
終了 2004/08/18 15:49
確定
1位.

無理無理ぃ!

5票
2位.

行く行くぅ!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みk

美音~

やっぱ美音かぁ!美音だと思ったのさ!
どらs>よろしくぅ!次から呼びタメね!いえぇい!
恋>よろしくね!りぼんはみkも読んでるよぉ!
[No10] 2004/07/19 17:09info


あっ!?

プロフ・・・、まちがえた。誕生日・6月8日なのに
10歳にしていまった。まちがえました。11歳です!
[No9] 2004/07/19 16:22info




プロフ

名前=恋(本名じゃない!)
年齢=10歳
誕生日=6月8日
好きな雑誌=りぼん(マンガ)
血液型=A型
身長=154㌢
体重=42㌔
住み=神奈川
以上だよ~仲良くしてね!
[No8] 2004/07/19 13:30info


みk

[№2]は美音だよぉ~www
あっ、だから別に誤らなくていいよぉ~♪
それでわっ!
[No7] 2004/07/19 12:37info

№2



どら

まぜてください!

初めまして!一応私のプロフかきますね~^^
HN どら   ニックネーム どらちゃん
年齢 11歳   誕生日   5月7日
住み 石川   将来の夢   漫画家
特技 木登り   血液型   A型
身長 約150   体重   ひ☆み☆つ
髪  ロング 好きなタイプ  ズバッとしてる子
一言 よろ~ 嫌いなタイプ  もじもじしてて、
                はっきりしない子
[No6] 2004/07/19 10:58info


そうそう、

[No2]さんへ
ごめんなさいねぇ!小5なんてしちゃって!ホントごめん!
また他のテーなどでお会いしましょう!!それでわw!!
[No5] 2004/07/19 10:02info

みk



みk

初めまして!

恋さん!よろしく!次から呼びタメね!プロフ書くね!
名前: みk
年齢:11歳   小5   
住み:大阪府。楽しいところだよぉ。
一言:ちょっとへんてこなみkですけどよろしくね!
[No4] 2004/07/19 09:41info


みks

はじめまして!恋(れん)です!ヨロシクね☆
え~と・・・「プロフ希望」!でっす。あと、
呼びタメOKです。
[No3] 2004/07/18 20:32info




投票した人

無理無理ぃ!

小5じゃないんよぉ~><悲しい・・・。で
ゎっ!!!
[No2] 2004/07/18 16:19info


テー作どぇす!

一応条件有るけど、小5の子なら誰でもOK!
★荒らさない!これ常識!
☆あああああとかしない!(荒らしにはいるけどね)
★一部のことしか仲良くしないのはダメダメ!
☆テー作と仲良くして下しゃい♪
★上のことを守ること!
 以上です!条件(約束)守って楽しく喋ろう!
プロフ必要な人は「プロフ希望」とカキコしてね!よろしく!
[No1] 2004/07/18 15:56info

みk


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.