oriran
ファイナルファンタジーランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ファイナルファンタジーランキング] > [ぶっちゃけ、今のFFのどこが面白いの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファイナルファンタジーランキング

ページ1

ぶっちゃけ、今のFFのどこが面白いの?

No.842
開始 2004/04/01 16:52
終了 2004/07/01 16:50
確定
1位.

ストーリー

33票
2位.

グラフィック・ムービー

29票
3位.

戦闘

14票
4位.

ミニゲーム

9票
5位.

謎解き

7票
5位.

そう思うならここにくるな

7票
7位.

キャラクターの人間関係

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ストーリー

これしかなあああい!!!
[No10] 2004/04/03 22:33info


№7さんへ

BBS来る前に「そう思うならここにくるな」に投票したからです。BBSへ来て№1の文読んだら平和的にと書いてあったので・・・別に来るなとは思っていませんが・・・テーブルの文を読んだら今のFFは駄目と見えるんです。
すみませんでした
[No9] 2004/04/02 22:41info

№6



投票した人

戦闘

システム。えっと10でね、自由にメンバー
チェンジできるシステムありましたよね。あ
れちょっと感動しましたね。ありそうでなか
ったシステムで。戦闘に参加できるのは3人
なんですけどあのシステムのおかげで本当に
みんなと戦ってるみたいに思えました。・・
・なんかおバカな発言でごめんなさい
[No8] 2004/04/02 21:24info


↓へ

だから、意見が聞きたいだけだと言ってるでしょ?
なぜ短絡的に「来るな」と言うんですか?
今のFFが好きじゃないと来ちゃいけないの?
自分は昔のFFが好きなんですが、いけませんか?
[No7] 2004/04/02 08:25info

テーブル作成者



投票した人

そう思うならここにくるな

好みは人それぞれだからいいと思うな?FFⅧが1番大好きな人だっているんだし
[No6] 2004/04/02 04:14info


[No5] 2004/04/01 19:57info

投票した人



投票した人

戦闘

戦闘シーンの迫力はさすがだ
[No4] 2004/04/01 19:53info


グラフィック・ムービー

もはや、これだけのような…。
[No3] 2004/04/01 19:43info

投票した人



投票した人

ストーリー

と言っても俺が許せるのはⅨまでかな。Ⅹ以
降の何処が面白い?って言う事じゃなくて生
理的に受け付けないと言うか。曲とかは好き
なんだけどね。ストーリーって入れたのは、
確かに漫画やアニメで見てれば面白い話かと
思うけど、FFとしてはどうだろ?って言う
意味合いも含んでの事です。つまらないとは
言い切りませんが旧作とここ数年のどっち?
といわれたらやはり旧作を選ぶと思います。
[No2] 2004/04/01 19:36info


お断り

今のFFをバカにする意図はありません。意見が聞きたいだけです。
罵り合いは好まないので、平和的にいきましょう。
[No1] 2004/04/01 16:53info

テーブル作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.