oriran
政治ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [劣化ウラン弾とかよく平気で使えるな、あいつら。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

政治ランキング

ページ2次へ

劣化ウラン弾とかよく平気で使えるな、あいつら。

No.1329
開始 2004/01/16 12:40
終了 2005/01/16 12:38
確定
1位.

戦争とはそういうもの

14票
2位.

アメリカ人だから

13票
3位.

戦争に奇麗事を持ち出すお前は幼稚

10票
4位.

イラク人の土地だから

2票
4位.

処理するより捨てた方が楽から

2票
4位.

勝つためには何でもやるぞ―

2票
7位.

放射線の影響はないに等しいから平気

1票
7位.

兵器としての貫通力しかみてないから

1票
7位.

安いし貫通力あるし何より処分できるからね

1票
10位.

アメリカ人だから

0票
10位.

アメリカ人だから

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勝つためには何でもやるぞ―

アメリカ軍の人権意識の低さは許せない
[No13] 2004/12/08 09:40info

投票した人



投票した人

アメリカ人だから

あいつらも自分たちが食らったらわかるんだ
ろうよ
[No12] 2004/03/13 14:56info


劣化ウラン弾は最悪。

アメリカは大量破壊兵器があるからイラクを攻撃するとか言っておいて、自分たちそれを平気で使う。こんな理不尽なことってあります?!劣化ウラン弾のせいで、たくさんの幼い子供が白血病などにかかり死んでいってます。これはきれい事などではありません。使わなくてもいい兵器なんだから。
[No11] 2004/01/19 11:58info




投票した人
[No10] 2004/01/17 13:41info


→8 戦争とはそういうものではない

戦争とは政治的目的を達成するための手段。
よって戦闘に勝っても目的達成の障害になる勝ち方では意味が無い。
戦場になった地域に放射能汚染が残るような兵器を使用したのでは意味が無い。
生物・化学兵器が国際協定で戦争での使用が不可になったのも、元々はこの意味で戦争に適していないから。
[No9] 2004/01/17 00:19info

ウルグ・アリ



投票した人

戦争とはそういうもの

戦争は勝てばいいのだから。
[No8] 2004/01/16 22:33info


うーむ

たしかに奇麗事かもしれないが困るのは今のイラクの民間人とこれから生まれてくるすべての人たち。いつか絶対後悔する日が来る。
[No7] 2004/01/16 19:19info

ウラキ



おい

バカか?

↓極端な考え方しかできんのかね?
[No6] 2004/01/16 19:13info


戦争に奇麗事を持ち出すお前は幼稚

お前、「兵器と言ったら劣化ウラン弾」とし
か思ってないのか?アホかw劣化ウラン弾使
わなきゃいいのかよ?
[No5] 2004/01/16 18:49info

投票した人



わひゃ

がぁー

味方も苦しめる最低兵器!!
外部リンク
[No4] 2004/01/16 12:59info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.