oriran
政治ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [半日教育やってる国と仲良くできるかな?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

政治ランキング

ページ2次へ

半日教育やってる国と仲良くできるかな?

No.282
開始 2003/02/01 21:07
終了 2004/02/01 21:07
確定
1位.

出来るわけない

44票
2位.

反日でしょ

20票
3位.

半日しか授業がないの?(いいなあ)

19票
4位.

半世紀以上も昔の事なんか忘れろよ!

14票
5位.

日本は自分で反日教育してると思う

8票
6位.

大丈夫、今に一人で飢え死にするから

5票
7位.

日本だって反アジア教育してるでしょう

3票
8位.

これから反日教育も薄まってくると思うよ

2票
8位.

ひとによる

2票
10位.

奇跡は起きる!大丈夫!

1票
10位.

仲良くする努力が必要

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


出来るわけない

あの国と相容れられると思っている方々はあ
の国がいかなる教育を施しているかご存知で
ないのでしょうか・・・。私は無理だと思い
ますよ。
[No11] 2003/10/15 23:43info

投票した人



投票した人

出来るわけない

日本からどうすればチョンがいなくなるか国
会で考えてもらいたい
[No10] 2003/08/11 17:07info


出来るわけない

あっちは日本が嫌いなんでしょ?無理に仲良
くしなくていいよ
[No9] 2003/03/25 21:07info

投票した人



出来るわけない

日本も他国の反日教科に口出すべき。戦争から何十年も経ってるんだから。
[No8] 2003/03/24 15:43info


出来るわけない

韓国でさえ教科書が1社しかないんですよ 
日本の教科書なんかに口出すな
[No7] 2003/03/24 15:36info

投票した人



項目追加した人

ひとによる

広い心をもちましょう!
[No6] 2003/03/24 04:51info


反日でしょ

おもしろくないよ
[No5] 2003/03/19 22:10info

投票した人



ななな

出来る訳ない

韓国の天安に独立記念館がある。そこは蝋人形の館です。そのなかには戦中に日本がした拷問などが飾られています。なかには電気仕掛けで、ギャー、なんて悲鳴を上げるものまであります。そんな教育を子供の時から続けています。
[No4] 2003/02/07 21:28info


出来る訳ない

韓国の天安に独立記念館がある。そこは蝋人形の館です。そのなかには戦中に日本がした拷問などが飾られています。なかには電気仕掛けで、ギャー、なんて悲鳴を上げるものまであります。そんな教育を子供の時から続けています。
[No3] 2003/02/07 21:27info

ななな



123

関係無い

韓国や北朝鮮が反日教育やっていようが関係無い。
あんなの、国内の不満から目をそらさせるために
やってるだけだもん。そんな事にいちいち感情的に
怒ってたってしょうがないでしょ。ドイツが
内心はともかく、ヨーロッパの連中に謝罪し続けて
EUの中で確固とした地位を築いたのを見習うべき。
これだけ日本が経済大国になったのに、アジアで、
政治的にあまり信頼されていないのはもったいないよ。
[No2] 2003/02/03 16:46info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.