oriran
政治ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [麻生太郎元総理がもし総理大臣を続けていたら] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

政治ランキング

ページ1

麻生太郎元総理がもし総理大臣を続けていたら

リプレイグラフNo.5680
開始 2011/02/21 01:16
終了 2012/02/21 01:16
確定
1位.

日本は良くなっていたと思う

19票
2位.

自民党政権が続く限り既得権益の国が続くと思う

5票
3位.

マスコミに圧力がかかったと思う

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

論外だな

No5の麻生太郎気持ち悪いさんへ

具体的に何をもって悪いのかを示していただけないと。
麻生元首相は在任時にリーマンショックの被害を最低限に抑え
たり、日印安保共同宣言を結ぶなど充分な実績もある。
また今回甚大な被害を被った原発に対しても特別予算を用意し
ておくなどの先見性もあった。
その特別予算を事業仕分けで切り捨てたのはどこの政党だった
か・・・・
未曾有を「みぞうゆう」と読み違えるのは些末なことだが、そ
のための対応はとっていた。
それに対して野党時代には国会審議で漢字テストなどを仕掛け
た挙句、政権交代後には日本をズタズタにしてしまった民主党
の連中は未曾有という漢字は読めても意味はさっぱり理解して
いないようだ。
外部リンク
[No6] 2011/04/16 11:28info


ダメよ

もし麻生が総理だったら日本終わったな
[No5] 2011/04/15 15:51info

麻生太郎気持ち悪い



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

下記訂正

福島にも来たみたいね。
もっとも誰からも歓迎されなかったようだけど。
外部リンク
[No4] 2011/04/03 20:10info


麻生太郎の力が必要

何もせず、福島にも来ず、陸前高田では「何しに来た」といわ
れる現首相よりははるかにマシな政治家。
一部に「救国大連立政権を!」などとほざく連中がいるが、い
っそのこと選挙無しで政権を自民党に移譲した方がよいので
は?
そのときはまた麻生さんが首相になってもらいたいものだ。
外部リンク
[No3] 2011/04/02 15:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw



匿名

麻生カス
[No2] 2011/03/31 04:25info


麻生信者のひよりキモイから
[No1] 2011/03/31 04:25info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.