oriran
コミックランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜さんって、ココではあんま評判よくないじゃん。みんなはどー思う??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

種村有菜さんって、ココではあんま評判よくないじゃん。みんなはどー思う??

No.13254
開始 2002/10/27 11:37
終了 2002/11/27 11:37
確定
1位.

種村先生好き!! きれいな絵や、魅力のある話の内容!!最高ー★

20票
2位.

だって絵とかパクッてない??ふるばの。

11票
3位.

絵好きじゃないし、嘘つきだし、性格悪そうだから好きじゃないです。

5票
4位.

性格が悪いとかうそつきだとか会ったことあるのかよ!!!ありなッちがかわいそうだ

3票
5位.

普通。でも性格悪いと思う

2票
5位.

過去に同人活動をしてないと彼女は読者に嘘をつきました。性格はネット事件を聞いて最低だと思いました。

2票
5位.

種村のネット事件って何ですか?

2票
5位.

13位、言い切れないとここまで悪評立たないよ。ネット事件は本人も認めた。同人にしたって確定。現実だ

2票
9位.

過去にしてないだけで、今、やってるとかでなくてですか?

1票
9位.

プロになる前ですね、同人活動していらっしゃったのは。それをご本人はやってないと嘘をついた模様。

1票
9位.

うーん。種村氏を実際知らないかなぁ~

1票
9位.

でも、自分の絵は綺麗に描いてるケド、実はブサイクやろ!?

1票
9位.

会った事なくても言動でわかるだろ?これだから妄信者は・・・

1票
9位.

根拠もないのにあることないこと書き散らすのはよくないと思いますよ。絶対そうだって言い切れるんですか?

1票
9位.

好きか嫌いかは個人の自由だけど、そこまで種村先生を非難しなくてもいいんじゃない?

1票
9位.

4位の人さ、ありなッちとかいってキモイし

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


種村のネット事件って何ですか?

フルバのぱくりってどの辺が?私本作を見て
ないから分らなくて
[No7] 2002/10/31 20:05info

項目追加した人



投票した人
[No6] 2002/10/31 13:11info


[No5] 2002/10/30 00:41info

投票した人



項目追加した人

うーん。種村氏を実際知らないかなぁ~

アニメは好きですよーwヒーロー俳優もいま
すしねーw
[No4] 2002/10/29 18:21info


だって絵とかパクッてない??ふるばの。

好きといえば好きなんだけどなあ・・・ 満
月の性格とかが少し似てるような。
[No3] 2002/10/28 21:30info

投票した人



投票した人

だって絵とかパクッてない??ふるばの。

こんなのすきなの小学生くらいじゃないの?
性格悪いし設定甘いし絵下手だし・・・
[No2] 2002/10/28 18:02info


パクリというか・・・

どっかで見た事ある設定、ジャンヌ・・・怪盗セイントテール
+セーラームーン、フルムーン・・・クリーミーマミ(知らな
い人多そう)まあ種村先生の年齢だったら影響受けていて
もおかしくないけれどね。もう少しオリジナリティのある
話を描いて欲しいです。
[No1] 2002/10/27 19:14info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.