oriran
コミックランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [クランプってカードキャプターさくらとかちょびっつとか正直危ない方向走ってない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

クランプってカードキャプターさくらとかちょびっつとか正直危ない方向走ってない?

No.21645
開始 2003/07/30 21:28
終了 2003/08/30 21:27
確定
1位.

カードキャプターのどこが危ないの?

42票
2位.

まぁ堂々と同性愛を描いてるからな,

6票
3位.

知世ちゃんレズだし

4票
4位.

Xはよかった。。。。

2票
4位.

レイアースの頃からエロっぽくてあざとい。

2票
4位.

危ないのは君じゃない?

2票
7位.

分る気がする。。。

1票
7位.

確かに。。。

1票
7位.

何が危ないのか具体的に言え!

1票
7位.

まぁ、ちょっとだけね。

1票
11位.

聖伝はよかった。。。

0票
11位.

違うし!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ、ちょっとだけね。

服装とか内容でしょ?ちょっとだけじゃん。
[No7] 2003/08/04 00:40info

項目追加した人



投票した人

同性愛

CCさくらって同性愛多いよね・・・。
好きだった時はそう思わなかったけど、
最近そう思えてきた・・・。知世はさくらだし。
小狼はなんか、ユエの『月の力』に引き寄せられた
とか書いてあるけどさ・・・。
[No6] 2003/07/31 10:59info


まぁ堂々と同性愛を描いてるからな,

兄ちゃんと雪兎。さくらタソと知代タソ・・
・(前半限定だけどね)
[No5] 2003/07/31 09:39info

項目追加した人



項目追加した人

レイアースの頃からエロっぽくてあざとい。

今頃気づいたのか、元々危ない傾向を持って
たのに・・・。
[No4] 2003/07/31 02:32info


№2さん

2ちゃんねるいってみてください・・
私のいってる意味わかると思います
[No3] 2003/07/30 22:14info

質問者



項目追加した人

カードキャプターのどこが危ないの?

子供向けでしょ?さくらって…
[No2] 2003/07/30 21:44info


Xはよかった。。。。

ちょびっつとかあきらかにオタ狙い!
[No1] 2003/07/30 21:29info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.