oriran
コミックランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [闇の末裔が裁判にかけられたの知ってる?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

闇の末裔が裁判にかけられたの知ってる?

No.24703
開始 2003/11/10 00:19
終了 2004/11/10 00:18
確定
1位.

へぇ

24票
2位.

うそ!?マジ??

16票
3位.

BBSへ(質問者)

2票
3位.

作品が裁判にかけられたの?作者じゃない

2票
5位.

サイテー。

1票
6位.

知ってるよ!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



暇人

あ~あ

迷惑な話だねー…私闇末好きだよ、復活してほしい
[No10] 2003/11/13 00:15info


うそ!?マジ??

知らなかった!!何で連載ずっと休止なんだ
ろうって、すごい謎だった!すっきりしたぁ
w詳しい情報がもっと知りたいです。でも確
かに、花ゆめであそこまでやるのはどうかと
思ってたから、言われてみれば納得かも。
[No9] 2003/11/12 02:46info

投票した人



yuri

へぇ

それってかなり暇な人なんだねぇ~
裁判なんかおこさなくても自分の子供の事だけ心配してりゃいいじゃん。
他のお母さんたちだって自分の子供の事は自分らで何とかするだろ。
[No8] 2003/11/11 19:29info


いやいや、

通りすがりさん、それは違うと思うぞ。BL系雑誌ならいざしらず、一応健全で一般的な雑誌内だとその気の無い人の目にまではいってしまう。問題になって当然だ。つか、今まで平気で連載してたことがおかしい。裁判起こした方は偉いと思う。自分の子さえ良けりゃいいって考えよくないだろ。それに子供の徹底監視なんかする方が暇人だ。
[No7] 2003/11/11 18:36info

かか



通りすがり

へぇ~

そんな事でイチイチ裁判起こすとは暇でおめでたい奴もいたもんだな。
大体、子供に良くないと思うなら自分の子供にだけ徹底して監視&禁止すればいいものを、裁判なんぞに訴えて、他の楽しみにしているファンをも巻き込むとは迷惑な話だぜ。
[No6] 2003/11/11 16:10info


へぇ

一瞬シリアスな事実と思ってしもた
[No5] 2003/11/10 20:42info

投票した人



投票した人

うそ!?マジ??

好きだったからちょっとショック・・・(泣)
[No4] 2003/11/10 19:37info


へぇ

これ、いいのかなぁ・・・( ̄◇ ̄;って思
ってたけど、やっぱり問題になったんや。後
どうすんだろ。完全打ち切りか、健全モノに
切り替えるか、いっそBBCやピアスとかに
移ってのびのび描くか?(笑)
[No3] 2003/11/10 18:30info

投票した人



項目追加した人

へぇ

満へぇです
[No2] 2003/11/10 00:55info


裁判にかけられた闇の末裔

私が聞いた話だと、小学生の女の子が買ってきた【花とゆめ】をその子のお母さんが見て闇の末裔の男同士のエロい話にお母さんがキレて、「この漫画は教育上良くない!」とかなんとか言って、他の【花とゆめ】を買って読んでいる子供のお母さん達と一緒に裁判おこしたらしいよ。
結果は負けたとか聞いたけど……。
だから今、闇の末裔連載ストップになったとか……。
[No1] 2003/11/10 00:24info

質問者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.