oriran
コミックランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ここに来てる人、シュラトは見たことあるかい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

ここに来てる人、シュラトは見たことあるかい?

No.25540
開始 2003/12/11 21:16
終了 2004/01/11 21:15
確定
1位.

ない

24票
2位.

あるよ。

11票
3位.

何それ

3票
4位.

聞いたことはある

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



質問者

天空戦記シュラト

そうです!天空戦記シュラトです。セイントセイヤ→サムライトルーパー→シュラトといった感じで放送されたそうです。タントラ唱えるのさ☆
[No10] 2003/12/17 21:25info


あるよ。

天空戦記シュラトのことだよね?
[No9] 2003/12/17 12:16info

投票した人



投票した人

何それ

なんじゃそら。
[No8] 2003/12/15 16:39info


きゃあ

絵が良くなったり悪くなったり…毎回ハラハラドキドキ♪
(だったらしい)ドラマCDはかなりおもしろい。なかなか今はゲット難しいCDだけど声優とかに興味あったら、聞いてみる価値ありますよ。古本屋などで。かなり凄い声優陣ですから。酒サンの言うとうり。なかでも関俊彦さん井上さん、山ちゃん、林原さん、子安さん・・他多、若いっす
原画が結構好き☆昔の峰倉先生みたいな存在。綺麗だよ。
最近の若い人は知らなくて当然。私だって地域放送の再放送で見たのを一回見ただけ(10代ギリギリ)。でもちゃんとビデオ借りて見たし。
でも結構知ってる人もいたのでちょっと感激です(><)
投票ありがと~!!
[No7] 2003/12/14 21:41info

質問者



項目追加した人

何それ

聞いたことない;;
[No6] 2003/12/14 13:09info


見た

うんかなり昔。でも最近また人気でてきたんじゃない?
DVD発売されたし。キャストが今じゃ考えられないくらい豪華!!!なんだよね~><レイガが1番好きだったりして。レイガって絶対シュラトのこと好きだよね~☆
[No5] 2003/12/13 11:49info




投票した人

あるよ。

かなり昔
[No4] 2003/12/13 04:22info


あるよ。

面白いから毎回見てたよ、たしか天空戦記シ
ュラトとかいったけ。「ナウマクサンマンダ
 バサラタンカン!!」って言って変身する
んだよね。そういえば、似たようなアニメに
サムライトルーパーってのがあったけ。
[No3] 2003/12/13 04:15info

投票した人



投票した人

あるよ。

でも小さい頃だったからあまり覚えてません
[No2] 2003/12/13 00:01info


あるよ。

インド神話の話が混じってる
[No1] 2003/12/11 21:22info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.