oriran
コミックランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜ちょ~ブスだった・・・好きなのに別に好きのままでもいいよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

種村有菜ちょ~ブスだった・・・好きなのに別に好きのままでもいいよね!

No.26405
開始 2004/01/05 14:33
終了 2004/02/05 14:32
確定
1位.

いいよ!

29票
2位.

だめ・・

12票
3位.

たしかに・・ぶすだよね・・

10票
4位.

うちも大好き!

6票
5位.

その他(BBS)

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



作成者(琴音)

はい。

はい。でぶではありません
でしたよ・・。自分で
言ってるよりはデブではありませんでした。
てか、ふつうですね。
ただ、ふつうのときもちょっと・・
やばいんですが、仕事
する時に、眼鏡をかけているん
ですが・・、それがもう
やばいんですよね。
でも、まぁ、過去ログをみれば
わかるどうり、漫画家は顔じゃ
ありませんから。
わかりにくい話ですが、
わかっていただけましたでしょうか?
さこさん!お返事まっています。
[No10] 2004/01/05 18:15info


作成者s

有菜っちってデブじゃないよね?
[No9] 2004/01/05 17:56info

さこ



作成者

皆さん・・

いくつ?ですか?
私は、小6の12歳です
[No8] 2004/01/05 17:13info


いいよ

べつにいいんじゃない?
漫画家は顔じゃなくて、話とか絵をみて判断すればいい。
[No7] 2004/01/05 17:04info

www



投票した人

うちも大好き!

漫画家に顔は関係ないですよ!!!
[No6] 2004/01/05 16:32info


だめ・・

性格も悪いよ!ブスのくせに。
[No5] 2004/01/05 16:19info

投票した人



作成者

ほんとうに・・

ブスです。でも、私も
ちがう漫画家さんの影響で
漫画家になりたいと思っていますので
その子の気持ちはわかります。
でも、たしかに、漫画家は顔で
決めるのではないと私も思います。
だから、そこはわかって下さい。
それに、私も有菜先生の絵はすばらしいと
思います・・。
トーンの使い方とか、背景とか・・。
たとえ、自分の好きな漫画家が
ブスでも、私は傷つきません。
だって、漫画家は顔じゃありませんから・・。
[No4] 2004/01/05 16:06info


大好き★★

私は、有菜っち大好きだよ!
絵&話も上手だし、個性もあってイイと思います!
漫画家を「顔」で決めるのはやめて下さい!
ヒドイです!!!
[No3] 2004/01/05 16:02info

投票した人



投票した人

その他(BBS)

あの・・・私は種村有菜別にふつうなんです
けど、漫画ももってて、ケッコー好きなんで
すよ。。あと、友達がめちゃめちゃ好きで、
将来漫画家になるとまでいってるくらい・・
あ、、関係なくてすいません。声とか可愛い
らって聞いたんだけど作成者sは顔見たこと
あるんですか?ほんとにブスなんですか~?
!是非、おしえてくださいっ
[No2] 2004/01/05 14:58info


ものすっごくぶすだった・・

しかも、仕事するときなんか
眼鏡かけてるし・・・。
絵がすきなだけなんだけどね・・
ストーリーはたまに、えろいとこ
あるし・・・。
あと、好きなとこは男のキャラかな??
あとは、全部没・・。
あっ!でも、トーンの使い方とかも
うまいか・・。
[No1] 2004/01/05 14:44info

テーブル作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.