oriran
コミックランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜ちょ~ブスだった・・・好きなのに別に好きのままでもいいよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ4次へ

種村有菜ちょ~ブスだった・・・好きなのに別に好きのままでもいいよね!

No.26405
開始 2004/01/05 14:33
終了 2004/02/05 14:32
確定
1位.

いいよ!

29票
2位.

だめ・・

12票
3位.

たしかに・・ぶすだよね・・

10票
4位.

うちも大好き!

6票
5位.

その他(BBS)

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その他(BBS)

図々しいよ☆
[No32] 2004/01/19 15:59info


いいよ!

顔を見たからといって嫌いにならなくてもい
と思いますよ。マンガは嫌いなんですか?
[No31] 2004/01/09 00:03info

投票した人



サンゴ

お~い!!

琴音さん。どうかしましたか????
反応がないので・・・・。
掲示板に行きませんか????
[No30] 2004/01/06 19:17info


いいよ!

いいと思う!!
[No29] 2004/01/06 18:25info

投票した人



サンゴ

じゃあ。

琴音さん、掲示板行きましょう。
みなさん、本当にご迷惑をおかけしました。
[No28] 2004/01/06 13:13info


いいよ!

ブスってほどひどいかってのもあるが、あの
程度の顔なら普通じゃないかと・・
[No27] 2004/01/06 00:38info

投票した人



投票した人

いいよ!

漫画かわいー
[No26] 2004/01/05 23:12info


「投票しなかった人」さんのおっしゃるとおりです

サンゴさん、琴音さん、謝られるのでしたら、お年などの個人情報などをお書きにならないでください。
↓Q&Aにはこのようなことが書かれています。
「掲示板のみ利用したいのでしたら、他の掲示板専門サイトに行って下さい。」
投票しなかった人さんのおっしゃるとおり、そういうお話はなさらないでください。
外部リンク
[No25] 2004/01/05 22:53info

[No14]



投票しなかった人

あの・・・

あの、テーブルに関係ないことはやめた方がいいんじゃない?掲示板で交流を深めたら?何かしら反感を買うよ?
[No24] 2004/01/05 22:24info


そのような。

サンゴも、あったことのあるような。bbsで。
お~~。なんか、すごい気が。
でも、真樹さんじゃないんです。
たぶん、そのこはサンゴの友達だと思うんだよね。
仲のいい。サンゴと真樹さんはまったく、別人です。
ごめんね。きたいはずれで。
サンゴも、琴音さんのこと、知りたいです。
[No23] 2004/01/05 19:41info

サンゴ


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.