oriran
コミックランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [Q28768のbbsの人たちって恐くない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ2次へ

Q28768のbbsの人たちって恐くない?

No.27912
開始 2004/03/03 06:25
終了 2005/03/03 06:23
確定
1位.

正直いって引く

19票
2位.

典型的なキモヲタ

12票
3位.

あっち側の人だからね

11票
4位.

ああはなりたくないね

10票
5位.

目を合わせちゃだめよ

8票
6位.

彼らは別の世界にいる

4票
7位.

こ、こわいよ~

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あっち側の人だからね

引くっていうより危ない人?
[No12] 2004/03/06 03:18info


正直いって引く など2件

人前ではできない会話内容
[No11] 2004/03/04 16:27info

投票した人



Ξ

これを言ったところでどうと言うことは無いが…

興味がなければそれでいいし、盲目的に自分の価値観を他人に押し付けて吠えたければ勝手に吠えさしときゃいいと思う。ここからは俺個人の倫理観で言ってることで俺がこんなことを言ったってただの遠吠えだってことはわかってるを前提に。
俺は興味を持ったことはとことん知ってみたいと思うタイプであることは理解しているし、それが変だとは思ってはいない。それが俺の性格だからね。
ただ、このテー作や項目をいれた人たちの言い方を借りるとしたら、公共のネット上で人の好き好みをいちいち批判して、だれかれかまわず~オタだとか~信者とかいっていまどき低脳な中学生(誤解誤認すんなよ)くらいしか使わないような言葉で自信満々に罵っているつもりで平然と書き込んで楽しめる奴は人間的に怖い。正直言って引く。こういう暗い奴らにはなりたくない。てか見てる方が恥ずかしい。
まぁ、ここまで自信満々に公共の場でお莫迦なこと書いてる奴みてると面白いけどね。
俺を他の誰かとか何の根拠もなく同一人物だとか突然言い出したり、言ってないこと言ったと決め付けて話し進めたりしてるのはかなり面白かった。夢でも見ながらキー打ってんの?とか思ったしね。
ま、所詮はこんなんに他人の文脈を理解しろって方が酷だろうけどね。
[No10] 2004/03/04 02:19info


正直いって引く など2件

俺も第一作ガンダムから好きで、名前ぐらい
は聞いたことあるけど、あんなのは知らない
。ファンというより完全におたく。会話内容
に引いた。
[No9] 2004/03/03 21:50info

投票した人



投票した人

正直いって引く

ってかアニメランに来る人はオタクだって。
全員。あたしも。
[No8] 2004/03/03 21:12info


面白い奴が多いね

目の前にいない人を蔑んで自己満足してるネットオタクか~楽しい人生送ってそうだね。
[No7] 2004/03/03 15:17info

Ξ



投票した人

典型的なキモヲタ

アニメ好きもあそこまでいくと、ただのキモイヲタクだな
[No6] 2004/03/03 13:51info


不気味だから・・・

つーかそ2ちゃんねらーはオリラン以外のちがうとこで
書き込めよ!
[No5] 2004/03/03 12:02info

*/-



kkk

ヲタなんてみんな大差ない

だから質問者もヲタのクセに同業者をバカにする権限は無い
[No4] 2004/03/03 11:20info


ホント・・・

ここにカキコとかテーブル立ててる時点でオタクw
オタク万歳w
[No3] 2004/03/03 11:12info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.