oriran
コミックランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [普通のアニメファンとおたくの違いは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ1

普通のアニメファンとおたくの違いは?

No.31275
開始 2004/08/23 09:09
終了 2004/09/23 09:06
確定
1位.

ようは限度の問題。

34票
2位.

おたくはグッズを買い漁る

6票
3位.

おたくは最近のアニメにしか興味ない‥。

5票
3位.

オタクは自然とヲタオーラを放ってる

5票
5位.

オタクは1人のキャラ一筋vbyオタク

2票
6位.

ポスター

1票
6位.

電波発する

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ようは限度の問題。

最近のアニメにしか興味ないって言うのは違
うと思うよ。好きな人は昔のアニメだって好
きだし。
[No10] 2004/08/27 22:48info


おたくはグッズを買い漁る

私オタクでーす!
[No9] 2004/08/24 16:09info

投票した人



投票した人

おたくは最近のアニメにしか興味ない‥。 など5件

あ、全部に押しちゃった。あとところ構わず
大きい声で萌え話してるのがおたくとか。
[No8] 2004/08/23 23:21info


・・・。

>No3
つまりはそういうことになるな
[No7] 2004/08/23 22:07info

投票してない人



きら

私ネットでアニメグッズとか買ってるんですけど(近くにそのアニメグッズ売ってる店がなくてネットでしかかえない)おたくってこと??
[No6] 2004/08/23 20:55info


おたくとファンの違い・・・・・?
わからんなー。おたく=萌え漫画好きな人 というわけじゃないし
ガンダムおたく(ロボおたく)
とかいうのもいるし。
[No5] 2004/08/23 14:17info

ああ



萌え漫画より絶対アメコミのが面白い。サノスの出る奴お進め。
[No4] 2004/08/23 14:01info


要はドラゴンボールよりねぎまとかのが好きな奴がオタクね。
[No3] 2004/08/23 13:37info




投票した人

ようは限度の問題。

アニメイトとかに行って
買いまくったりするのがアニメオタク。
普通にアニメ見て、おもしろいと思うのが
普通のアニメファン。(たとえば、ドラえもんとか)
[No2] 2004/08/23 13:28info


おたくは最近のアニメにしか興味ない‥。

普通のアニメファンは世間一般の人からみても受け入れられるが、キャラ萌えなどしているおたくは世間一般からは受け入れられない‥。
[No1] 2004/08/23 12:34info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.