oriran
コミックランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [葉王のことを何て呼んでいますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コミックランキング

ページ2次へ

葉王のことを何て呼んでいますか?

No.7082
開始 2001/04/14 14:11
終了 2003/04/14 14:11
確定
1位.

葉王

15票
2位.

葉王様

9票
3位.

その他(BBSで書いてください)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


喜怒哀楽さんへ憎しみをこめてvV

葉王さんが好きなファンはいっぱいいるんだから
そういう発言はやめて下さい。
そんなことを言うあなたの方がバカだと思います。
[No11] 2002/05/18 20:15info

きゃはv



たもと。

喜怒哀楽さんへvv

それは殺人未遂の容疑で逮捕されますよ。
ハオ様にバカなんていわないでください。
きっとあなたのほうがハオ様よりバカでしょうし。
[No10] 2002/05/14 20:16info


喜怒哀楽さん・・・

「友達」にそんな事するなよ・・・            
本当に、そんな事をしたことがあるのなら、あなたちょっ
とヤバイよ・・・頭が。  
[No9] 2002/04/22 01:13info

???



匿名希望

喜怒哀楽さんへ

精神科医のとこいけ。
アンタおかしい。
[No8] 2002/04/19 20:28info


あああ

あの~喜怒哀楽さん?友達の首筋にナイフあてて刺そうと
したことあるって本当?
[No7] 2002/04/17 18:28info

項目追加した人



喜怒哀楽

葉王はっきり言ってキモイ

一番下の人,いっしょーv
わたしもバカ葉王って言ってるーv
あと,マミカって人,できるもんならやってみなサイ。
私はナイフもってるしvそして友達の首筋にナイフをあて
てさそうとしたことあるしv逆に刺すヨ☆
[No6] 2002/04/16 21:02info


あの~

下の人怖い。まぁ「バカ葉王」はちょっとムカツクね・・
[No5] 2002/04/16 19:48info

あいう



マミカ

アンタ何様!?

は!?アンタ何様!?バカ葉王ですって!?
アンタ、ハオ様ファン、ハオ様一味、ハオ様に
対する侮辱ですか!?私達(ハオ様ファン&ハオ様一味&
ハオ様)を敵にまわすと、アンタ、血を見ることに
なりますよ?ってゆーか、血なんか見えません。
骨さえも残らず焼いて差し上げます。お望みならば
灰にしてあげましょう。
[No4] 2002/04/15 18:26info


葉王様

あの方はやっぱり、様が似合うですvvv王
子様的存在ですよ!!
[No3] 2002/04/15 18:19info

投票した人



投票した人

その他(BBSで書いてください)

葉王さん、葉王兄など。でもバカ葉王はない
でしょ。
[No2] 2002/04/14 18:29info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.