oriran
雑誌ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [エルティーンSP買ってる人話しよvv] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング

ページ1

エルティーンSP買ってる人話しよvv

No.12865
開始 2003/06/21 22:30
終了 2003/07/21 22:29
確定
1位.

Hらんに行きなさい。さもないと追放します

10票
2位.

あなたはうんこ。

4票
3位.

いい人はBBSへGO!!

2票
3位.

きもいよ!エロティーンスペシャル読者!!

2票
3位.

Hなこと好き

2票
6位.

変体!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変体!!

えろいよ
[No9] 2003/06/28 20:21info

項目追加した人



まや

マジで、エロイ!!

マジ、エルスペさいこぉ~!!(>_<)あのさぁ、エロイイラスト送ったことある??あれ書いてる人マジ、すごいよねぇ~。
[No8] 2003/06/28 18:35info


お初

エロいの大好き!ちょういい!SEXとかマジはまる!SPはほとんど立ち読み。
[No7] 2003/06/25 21:38info

ヒミツ子



割り込み?

いきなりごめんなさい。。。

いきなりごめんなさい!!
エルティーンってどんな事が書いてあるんですか?
買おうか迷ってるんです。エロイんですか(笑)?
てか、みんな何歳くらいから買ってるのかなぁ?
[No6] 2003/06/24 20:21info


ヤバい

マヂでエルスペにはまった!いっぱい話そうゼ★
[No5] 2003/06/24 20:07info

ワカメ



質問者

アリガト!

みんな、アリガト!みんないつから買ってる??てか、マジ最初ははずかったよぉ~!!立ち読みもあんまりできなかったし。でも、勇気を出して買ったらマジエロイこと好きになっちゃった!!(笑)(*^_^*)
[No4] 2003/06/23 20:31info


私も買ってるよvv

別に恥ずかしくないんだけど・・・。おかしいかな?どれくらいの人がよんでるのか知りたい!なんとなくだけれど。
[No3] 2003/06/23 16:05info

かのん



こっこ

買ってないけど・・・

買ってはないけどたちよみしてるかな・・・
だって買うの恥ずかしくない??
読むたびに濡れるよね~vvv
[No2] 2003/06/22 15:43info


エルティーン買ってる人

エルティーンSP買ってる人はなししよ!!
[No1] 2003/06/21 22:33info

質問者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.