oriran
雑誌ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [小学校で彼氏ができた人っている??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング

ページ2次へ

小学校で彼氏ができた人っている??

No.15399
開始 2003/11/27 16:30
終了 2004/02/27 16:29
確定
1位.

小学生で彼氏作る人多いよ!

27票
2位.

いないよ。

11票
3位.

それフツー

6票
4位.

Hするの!!

5票
5位.

彼氏作って何するの?

4票
5位.

馬鹿・・・・

4票
7位.

いるよ

2票
8位.

相手の歳によるなぁ。。。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いないよ。

まだまだ。こどもでしょ~~~!!
[No13] 2004/01/29 16:17info

投票した人



まるちゃん☆

いっぱいいるよ!!

小学生で彼氏つくる人メッチャ多いよぉ☆
まぁ私は彼氏なんていなかったけど。。。。
でもNO8のぃづみさんといっしょで好きにさせてあげればいいんだヨ☆★☆★☆★☆★
[No12] 2003/12/20 10:39info


[No11] 2003/12/06 18:12info

投票した人



投票した人
[No10] 2003/12/04 16:30info


匿名希望さ~ん

あたしお嬢様じゃないし~
そうなりたいけど☆
彼氏いようがいまいが
ひがみはよくないぜ~(^-^
[No9] 2003/12/03 19:25info




ぃづみ

小学生で彼氏ヵァw

可愛ぃネぃ☆^^v
なんヵ、若ぃ頃を思ぃ出すョо(ぇ
ぅチの友達も小学生で彼氏ぉったケド
中学生になってクラスも別れて
結局自然消滅したゎぁ^^;
ゥチゎ別に小学生で付き合ってんのゎ
反対せぇへんゎw好きにさせてぁげましょぉ♪
中学入ったら忙しくて恋なんヵでけへんょぅになって
まぅし・・・^^;青春真っ盛りゃなっ
[No8] 2003/12/01 12:45info


小学生で彼氏作る人多いよ!

普通にたくさんいるよ
[No7] 2003/11/30 19:49info

投票した人



匿名希望

プっ笑っちゃうよ

×サンー
私ゎ、カレシ居ます☆☆☆
まぢで好きな人に告白したらok-☆だった☆
勝手に決めないでネー(笑
ってか男子と喋った事ナイとかぁりぇないんだけど!
世間知らずのお嬢サマっ!(プー笑)
[No6] 2003/11/30 17:28info


小学生で彼氏作る人多いよ!

この頃結構多いよね・・
でも小学生って付き合うって意味を知ってるのかなぁ?
って思った。ただ好きだから付き合いたいって感じじゃないのかなぁ?
って思った。
[No5] 2003/11/28 07:14info

投票した人



あはは

no3ひがみ、よせよ、
かっこ悪いぞ^-^
たぶん君は彼氏いないな?!
というか男子と喋ったこともなく、男友達も一人もいない
[No4] 2003/11/27 22:30info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.