oriran
雑誌ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [2015年新春総選挙!【二週間後、第3回戦開催上位10名】複数回答で!前はるん忘れてたので入れます。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング

ページ3次へ

2015年新春総選挙!【二週間後、第3回戦開催上位10名】複数回答で!前はるん忘れてたので入れます。

リプレイグラフNo.32042
開始 2015/02/04 22:41
終了 2015/02/18 22:41
確定
1位.

Seventeen広瀬すず(前回1位)

134票
2位.

nicola高嶋芙佳(前回5位)

123票
3位.

nicola小山内花凛(前回2位)

116票
4位.

Seventeen飯豊まりえ(前回3位)

102票
5位.

ピチレモン福原遥(前回不参加←本当にごめんなさい。はるんなら20位以内に入ってると思うので…)

95票
6位.

nicola岡本夏美(前回4位)

91票
7位.

nicola久間田琳加(前回13位)

90票
8位.

ピチレモン関根莉子(前回20位)

89票
8位.

ピチレモン志田彩良(前回18位)

89票
10位.

nicola永野芽郁(前回9位)

88票
11位.

nicola鈴木美羽(前回14位)

86票
12位.

ピチレモン杉本愛莉鈴(前回8位)

85票
13位.

Seventeen三吉彩花(前回11位)

83票
13位.

Seventeen江野沢愛美(前回15位)

83票
15位.

Seventeen西内まりや(前回5位)

80票
15位.

nicola澤田汐音(前回12位)

80票
17位.

non-no桐谷美玲(前回7位)

74票
18位.

Seventeen新川優愛(前回9位)

72票
19位.

non-no本田翼(前回15位)

67票
20位.

ニコプチ香音(前回17位)

52票
21位.

ニコプチ関りおん(前回19位)

45票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

一回でランキングは分かるけどさ、どんどん人気なモデル
って変わっていくじゃん?
毎回毎回同じモデルが全く同じ順位になるとは
限らないでしょ?
何回もすることによって、今誰が人気なのかが分かる
からそれはそれでいいんじゃない?
みんなテー作を批判してるけどさ、私はテー作の
気持ち分かるよ。
あ、ちなみに部外者です笑
[No30] 2015/02/06 18:10info


26も5っぽいよねw
[No29] 2015/02/06 18:09info

まなつ



まなつ

このランのBBS荒れてて見るだけで気分悪いから通
報押した
せっかくいいランなのにごめん
私こーゆーランすきだからもしよければまたつくっ
てください
[No28] 2015/02/06 18:06info


来てゴメン。めっちゃ部外者です。
あの、1つだけ言うね!
いってること矛盾してるよ
「これからはいちいちBBSこないでね」と「逃げる
な」
どっちだよっw
部外者から一番見て悪いのはてーさくさん
5さんもどーかとおもうけど。
その辺の人達同一っぽいしね。
テー作さんいじめ対象って…
いじめするような人間なの?
[No27] 2015/02/06 18:04info

まなつ



匿名

テー作さん
あなただって一回「これ以上反論するのはやめ
る」っていってるじゃん
相手にするとめんどくさくないの?
やめなよ
あと、質問答えてあげなよ
質問の意味わからんの?普通の人ならわかるよ?
答えないから何回も5さんが聞くんだよ
5さん
言いたいことはわかるはわかるけど…(笑)

ちなみに言うけど私はどっちの味方でもありません
[No26] 2015/02/06 17:59info


5へ

もういいわ。
これからはいちいちBBSに来ないでね。
あんたがいると吐き気するからサ。
5、24のコメの意味わかんない。誰に言ってんの?ワタシ??

てゆーか逃げよったーwwwwwwwwてめー弱虫ー。
もー本当に貴方の質問には答えにくい。めんどいわ。うちの
学校いたら即いじめ対象。ダッセwって隣で友達言ってるよ。

てかあんた何読?逃げんなよおい。

あっ!バイバーイとか言っといて何でもう一回言いにくる
の?バイバイってさ、常識人は「さよなら」の時に言うよ
ね?wえっ、ちょい待ち、、クッソワロタw
[No25] 2015/02/06 17:50info

テー作



5

あ、作ってもいいでしょっていついった?っていっ
てますけど最初の方に作ってもいいですよね?的な
ことかいてるよ
[No24] 2015/02/06 17:43info


あきれさせてすみません
馬鹿なんで。
あ、21s、うちと19&20sは全くの別人です。
19&20sのことは全然知りません全くの他人です。
あんたの方が馬鹿とか言い合いはやめて。

なんで何回もつくるのかってきいてるのに「作って
もいいでしょ」って答えになってないじゃん。
1回で順位わかるのに。
なんで何回もやるのか聞いてるんですよー
なんで答えてくれないの?
作るなって言われてないのわかってるのになんで
「作ってもいいでしょ」って答えがかえってくる
の?
メリット?別にメリットがあるからBBSに書き込ん
でる訳じゃないです普通みんなそうでしょ?

もうめんどくさいからいいや
バイバーイ
[No23] 2015/02/06 17:41info

5



テー作

19、20さんへ♪

いや作るなって言われてないのわかってますけど?w勝手に決
めつけないでくれます?
私は「作っていいよね?」って言う意味で「質問」したんで
す。反対意見があって「否定」したわけではありませんけ
ど?貴方みたいなアイデンティティーって自分を確立させて
る人には言われたくありません。

後、「利利用規約」って、、何?ww
日本語?うそーw貴方の方が馬鹿じゃん。誤字って…爆笑

「利用規約に違反してないから作ってもいいでしょ?」

は?イミフなんですけど…私、そんな事いつ言いました??
私は、「やりたいからやった」って解答したつもりなんです
けど…貴方だけ違うように見えますかね?


あのさー。「文句言ってない」
だから知ってますってw普通さ、分かってない人は「まだ文句
ありますか?」って言うよね!「まだ」って言葉つけてない
んですけど…もーこっちがあきれるわこれ以上反論するのは
幼稚なんでやめときますけどね♪
[No22] 2015/02/06 17:03info


19と20、5と同人物っぽい気がするのは私だけ??
[No21] 2015/02/06 16:52info

Ami


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.