oriran
雑誌ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [2015年新春総選挙!【二週間後、第3回戦開催上位10名】複数回答で!前はるん忘れてたので入れます。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング

ページ4次へ

2015年新春総選挙!【二週間後、第3回戦開催上位10名】複数回答で!前はるん忘れてたので入れます。

リプレイグラフNo.32042
開始 2015/02/04 22:41
終了 2015/02/18 22:41
確定
1位.

Seventeen広瀬すず(前回1位)

134票
2位.

nicola高嶋芙佳(前回5位)

123票
3位.

nicola小山内花凛(前回2位)

116票
4位.

Seventeen飯豊まりえ(前回3位)

102票
5位.

ピチレモン福原遥(前回不参加←本当にごめんなさい。はるんなら20位以内に入ってると思うので…)

95票
6位.

nicola岡本夏美(前回4位)

91票
7位.

nicola久間田琳加(前回13位)

90票
8位.

ピチレモン関根莉子(前回20位)

89票
8位.

ピチレモン志田彩良(前回18位)

89票
10位.

nicola永野芽郁(前回9位)

88票
11位.

nicola鈴木美羽(前回14位)

86票
12位.

ピチレモン杉本愛莉鈴(前回8位)

85票
13位.

Seventeen三吉彩花(前回11位)

83票
13位.

Seventeen江野沢愛美(前回15位)

83票
15位.

Seventeen西内まりや(前回5位)

80票
15位.

nicola澤田汐音(前回12位)

80票
17位.

non-no桐谷美玲(前回7位)

74票
18位.

Seventeen新川優愛(前回9位)

72票
19位.

non-no本田翼(前回15位)

67票
20位.

ニコプチ香音(前回17位)

52票
21位.

ニコプチ関りおん(前回19位)

45票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



梨香

もし立ち直れているのなら嬉しいです(´-`).。oO(
[No40] 2015/02/08 10:20info


確かに言いましたが…あの時のテー作sなんですか??
[No39] 2015/02/07 12:38info

梨香



テー作

37へ

梨香さんがこの前ピチランで言ってたんですけど。
勝手に言わないでくださいよ
[No38] 2015/02/07 11:36info


・・・。
何急に。
言い訳じゃないの…ww
たぶん5さんすっごい傷ついたと思う

傷つけたくないなら相手に来ないでって言うんじゃ
なくて自分が来なければいいのに。

なんで梨香さんも精神病ってわかるの
あなたが梨香さん?ww
[No37] 2015/02/07 10:33info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリーたん

ふむふむ同感!
もし人気ない子に投票して次のランキングでいなかったら他の好き
な子に投票するかもしれない
あっいきなりはいってすいません
[No36] 2015/02/07 06:06info


変わりたい自分がいるのに変われない辛さ、、精神病なった
ことない人にはわかんないかな…
私さ、ADHDのせいで短気で怒りっぽくてさ、みんなに嫌わ
れてるんだよね。知らない間に誰かを傷つけてたりする。自
分では気付いてなくても相手は傷ついてる。それに気づいた
時の辛さはどんな治療よりも痛いし苦しいんだよ

でもさ、BBSに梨香って子いるじゃん?あの子もADHDみたい
なんだよね。梨香さんってさ、ADHDなのにくじけなくて、前
を向けてるんだよ。自分を変えてるんだよ。梨香さんみたい
に私もいつか自分を変えれたらって
梨香さんみたいに頑張ってみようって思えたんだよね

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
いつも言い切って後で後悔するんだよ
ごめん。強く言って。いちいちBBSに来るなって言ったよね
私。あれってね、また知らない間にあなたを傷つけるかもし
れないから来て欲しくないんだよ。
[No35] 2015/02/07 00:31info

テー作



テー作

ちなみに私、ADHDが原因で精神病なったんだけどさ。
[No34] 2015/02/07 00:20info


☆☆まなつさん&32さんへ☆☆

通報意味ないっすよー。あれ、脅しだから。
矛盾してますかー??あ?
「このランキングでは逃げるな」、このランキングで事が済
んだら「これからはいちいちBBSに来るな」って言ったつも
りなんすけどwwwww
えっ?私何かヘンデシタカ?ん?爆笑

私から見れば部外者の貴方が入って来て荒らすような言動し
てるのが一番悪いと思いますけどww
まなつさん、それだけ私のこと批判しといて「また作って」
ってwクッソワロチャッタ笑笑

32さん、すいませーん。私精神病なんで。あっ、これマジな
タイプね。ADHDっての。
[No33] 2015/02/07 00:17info

テー作



匿名

30さん
なるほど、ありがとう!
私も疑問に思ってたのでスッキリしました。

テー作さんも最初から普通に答えればいいのに、
誤字をいちいち指摘したりしたり、
罵倒ばかり言ったりして正直引きました...。
テー作さんを批判しようとは思ってなかったんですけど、
なんでそんなに喧嘩腰なのかが疑問です。
[No32] 2015/02/06 19:26info


30さん
なるほど。納得
ありがとう
確かに、1回目2回目で出るモデルが変わるしその
たびに結果も変わるね

あ、日本語変でごめん
わかりやすいね
疑問だったけどすっきりしたかも
[No31] 2015/02/06 18:14info

まなつ


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.