oriran
雑誌ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ラブベとニコラは面白いけど、ピチレってつまんないよね~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング

ページ1

ラブベとニコラは面白いけど、ピチレってつまんないよね~

No.3461
開始 2000/05/15 20:20
終了 2002/05/15 20:20
確定
1位.

なにいってんの!!ピチレは面白いよっ!!

13票
2位.

ちょ~つまんない!モデルサイアク!くだらな~い

9票
3位.

ラブベおもしろい

7票
4位.

ニコラもラブベもピチレも全部サイアク。

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちゃららら~

↓???

前からやってたってことは同じこと何回も繰り返してるっ
てこと?だからピチレはつまんないんだよな~。それにピ
チレのモデルブサイクだし。ラブベリーナは残り物?だか
ら何?ラブベリーのモデルカワイイし~
[No6] 2002/04/18 21:29info


は?

っていうかこの3つだって前からピチレがやってたんだ
よ。だからラブベリーがぱくったんじゃん!まぁラブベ
リーはモデルとかも残りものばっかだからちょっとは売れ
ている雑誌をぱくらなきゃ売れないからね。
[No5] 2002/04/17 20:24info

キキ



↓おめえがバ~カ

「倍」と言う言葉も知らないの~?おめえが馬鹿なんじゃ
ないの?だ・か・らラブベリーはピチレモンのマックをパ
クりました。でもピチレは「バスルームのエステ」&「ピ
ンク&ブルーの冬。」「学校ok?ナチュラルメイク」を題名
からしてパクってんだよ!ラブベリーがパクったのは1。
ピチレがパクったのは3。ということで「③倍」にしてパ
クってるということです。「倍」の意味わかりましたか?
でも何でラブベがピチレをパクるとあんたは怒って何故ピ
チレがラブベをパクると怒らないのかしら?ちょっと↓も
おかしいね。しかも「倍」の意味もわからないということ
はあなたは小2?それとも小3?しかもなぜ「舞ってばか
~」なの?なにがバカなの?やっぱ小2だね。パソコンも
「ローマ字」じゃなくて「ひ・ら・が・な」で書いてるで
しょ?私の下に居る「サポーター」さんと私の上に居る
「サポーター」は絶対別人!!!!!か~な~り性格違う
し。今言った事は私の上に居るサポーターに言ったので。
「倍の意味のわからないサポーターへ。」
[No4] 2002/04/16 21:31info


ははっ!

舞、『倍にしてぱくってる』とか「倍」ってどんなだ
よ!!舞ってばか~!
[No3] 2002/04/16 17:27info

投票した人



ピチレへ!

ラブベリーをぱくるな~。パクってるところが嫌い。みん
なラブベがピチレをぱくったとか言ってるけど、ピチレが
倍にしてぱくってるんだよ!題名とか全部パクってる。
[No2] 2002/04/15 20:30info



投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.