oriran
お友達との友情相談(?)ランキング!! 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [お友達との友情相談(?)ランキング!!] > [本当に悩んでます!お願いだから相談のって下さい><] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お友達との友情相談(?)ランキング!!

ページ2次へ

本当に悩んでます!お願いだから相談のって下さい><

No.10
開始 2004/03/13 21:59
終了 2004/03/27 21:56

1位.

いいよ!!

1票
2位.

また今度ね!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


琵琶さん

相談のってくれてどうもありがとう^^
たまたまだよね!!><私もそう思うんですがぁ・・・←どっちだよ
琵琶さんのクラスにもはさみとか投げてくる人いるんですかぁ!!!
そういうのって正直言って、迷惑じゃないですか?こっちが困るんですけど・・・って感じ(汗)
でもイジメられてるんですかぁ・・多少その人のせいかもしれませんが
なんかかわいそうですね・・・。たぶん今その子は、不安定だと思いますよ・・。
あ、なんか知ったかしてすみません><実は・・・私のお母さん、
カウンセリングをやってるんですよ。なのでそういうことなら
ちょっとわかるんですよねぇ・・。自分で相談してるくせに
相談のるのはけっこういろいろアドバイス言えたり(笑)
そうですよね!!ちゃんと言います!わかりました。
琵琶さんの言うとおり、それでダメだったらちょっと距離を
置きたいと思います。たくさん書いてくれてありがとね><
琵琶さん、どうもありがとうm(_ _)m
[No15] 2004/03/19 17:19info

テー作



琵琶

したの続き

かったら、本気で心配してるのがわかってないのか、テー作sの言ってることは、気にしたいと思ってるのか。。。
私は、ちょっと残酷かも、しれないけど、ダメだったら、ちょっと距離を置いた方がいいと思います。
ちょっと長くなっちゃいました。(汗)
下、間違えて「Enter」押しちゃいました。(>O<)
[No14] 2004/03/19 00:27info


ここの、BBS。初カキコ♪

初めまして★
さっそく本題v
「呪ってやる」とかいって、本当に不吉なことが起こるのは怖いですね。。。(汗)
でも、たまたまですよ!(笑)気にしてるから、そういうふうに感じるんですよ。(^v^)
呪いってそんなかんたんにできるものじゃないし。。。(爆)
あぁ~ はさみとか投げてるんですか~(汗)私のクラスにもいますよ~(^_^;)その子変わってるから、友達が居なくて、男子とかにイジメ(?)られてるんです。それで、たまにキレテ。。。こないだ、その子のなげたはさみが、私の足に命中しました。(TOT)
席が、近くなっちゃって、イスが飛んできたり、シャーペンが飛んできたり。。。(^_^;)なんか、違うこと書いちゃった。(笑)う~んと、テー作sが、その子とまだまだ友達でいたいんだったら、ちゃんと言ってあげた方がいいと思います!テー作sが、本気で心配してることとかも言って・・・。それでも、全然治らな
[No13] 2004/03/19 00:23info

琵琶



テー作

しげおさん

相談のってくれてどうもありがとう^^
話し合いかぁ・・・。でもその子、聞き耳もたないんだよね・・・(汗)
まぁなんとか真剣に話してみるね!!!!
しげおさん、どうもありがとうm(_ _)m
[No12] 2004/03/18 21:21info


話し合い

1回真剣に話し合いをした方がいいと思うよ。それでとめてあげたらいいと思うよ。
[No11] 2004/03/18 16:37info

しげお



テー作

みささん

相談のってくれてありがとう^^
「友達変えるべき!!
一緒にいたら同じだと思われちゃうよ!!」って実は、友達からも言われました・・。
そうだよね・・私まで思われるよね・・・。でも、やっぱり裏切りたくないんだ・・。
そりゃあ、わがままだったり嫌なときもあるけど今まで一緒にいた仲間だから
その人のこと信じてあげたいんだ・・。ごめんねっ!!><
せっかく私のことを思って言ってくれてるのにっ!!
みささん、どうもありがとうm(_ _)m
[No10] 2004/03/17 17:50info


☆☆☆

友達変えるべき!!
一緒にいたら同じだと思われちゃうよ!!
先生に相談してみたら??
なんか人ごとみたいな感じになちゃってごめんね↓↓
[No9] 2004/03/15 20:15info

みさ



テー作

それと・・

つばさ☆彡さん、どうもありがとうm(_ _)m
[No8] 2004/03/14 20:48info


つばさ☆彡さん

相談のってくれてどうもありがとう^^
私だけかぁ・・・。そういってくれるとなんか嬉しいよ(*^^*)
私、今度勇気をもってびしっと言ってみるよ!!><
もしかしたらAさん、私に逆ギレしてもうゼッコウされるかもしれない・・・。
でも、私が言わなきゃAさんのためにもなんないもんね!!><
頑張ります・・・。(ちょっと怖いけど^^;)
よかったらまたカキコして下さい^^待ってます。
[No7] 2004/03/14 20:47info

テー作



つばさ☆彡

頑張って(;O;)

確かに困るよね・・。 
でもAさんの行動をとめるコトができるのはテー作者さんだけだと思うよ。とめたり、注意するのは本当に勇気のいるコトだと思うけど頑張ってね(>_<)
Aさんにテー作者さんの気持ちが伝わればきっとなおると思うよ。その気持ちの伝え方は、Aさんに会った方法で・・・。なんか上手く相談にのれなくてm(_ _)m
あたしも中②ですよ♪♪またはなそうね!!
[No6] 2004/03/14 19:29info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.