oriran
どうして?ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして皆、投票する時コメント書かない人がたくさんいる訳?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

どうして?ランキング

ページ2次へ

どうして皆、投票する時コメント書かない人がたくさんいる訳?

No.2013
開始 2004/09/10 15:36
終了 2005/03/10 15:34
確定
1位.

めんどくさいから

43票
2位.

今はエラーなんだょ

11票
3位.

書く気がないから

2票
4位.

書いてるよ

1票
4位.

そういうシステムになった

1票
4位.

コメント書けないから。

1票
4位.

このテー立ってから7時間後に直った

1票
8位.

別に。。。いいじゃんっ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

コメント書けないから。

今書いてるメッセージのやつが出ないことが多いから書けない。今は書けるけど。
[No12] 2004/10/05 23:30info


[No11] 2004/10/03 11:10info

投票した人



投票した人

めんどくさいから など 1件

私は投票する時コメント結構書いてるよ。
[No10] 2004/10/01 17:36info



投票した人

今はエラーなんだょ など 1件

もぅなぉったでしょ?
[No8] 2004/09/11 16:26info


書く気がないから

全てとは言わないが……。逆に,たくさんのコメントがありすぎると読むだけで面倒になると思うが,いかがか?
[No7] 2004/09/10 23:58info

項目追加した人



No13

直ったみたいだな

ありがとうございます >管理者様
しかし「コメント書かずに投票しても勝手にBBSに書き込まれてしまうトラブルがあった」ということを知らない人が見たら何のことやら分からないだろうな。
[No6] 2004/09/10 22:49info


まあ。。。そうですね

見にくいですよね
[No5] 2004/09/10 21:23info

テー作



No7ではないが

↓システムトラブルだろ

投票するときにコメント書くだの書かないだの、それは自由だろ。
Java Script(アクティブスクリプト)をオフにしている人はそんなメッセージ出ないしな。
今まではコメント書かないで投票するとBBSには何も書き込まれなかったが、
それが今現在、意味のないノーコメントのカキコとしてBBSに書き込まれてしまう。
これはシステムトラブルと考えるのが普通だろ。
コメント書かない人が多いというのが問題ではなくて、
コメント書かずに投票しても勝手にBBSに書き込まれてしまうことが問題なわけ。
早く直してくれんかな。
[No4] 2004/09/10 21:22info


NO7さんへ

そのシステムは知ってますよ?だから、投票するときにコメントがあれば書いてくださいって出ますよね。何故そのコメントを書かない人が多いかってことを聞いてるんです。このHPのシステムのことじゃないですよ
[No3] 2004/09/10 21:06info

テー作



。。。。。

このテー作バカだね

今はこのHPのシステム(?)がそうなってるんだよ。
そんなことも知らないでこのHP来てたの?
[No2] 2004/09/10 18:40info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.