oriran
重い話ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [特定の人の悪口ばかり言ってそれで優越感を得ようとする人ってどう思う??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

特定の人の悪口ばかり言ってそれで優越感を得ようとする人ってどう思う??

No.1046
開始 2003/11/09 22:48
終了 2003/12/09 22:47
確定
1位.

弱い

9票
2位.

格好悪い

7票
3位.

自分も悪口言われるし。

2票
3位.

心が貧しい奴だ..

2票
5位.

1票
5位.

弱虫

1票
5位.

あなたはどうなんだ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


心の貧しい奴だな

「心が貧しい奴だよ」しかも、そいつら当然ながらそれを自覚してない。
仕返しの場合は話は別。
[No9] 2003/11/19 06:30info

ブラックエンジェルズ



投票した人

自分も悪口言われるし。

仕返しだからいいの!!
[No8] 2003/11/19 01:21info


こう思うな。

悪口を言っている人はとても醜いと思う。だって、悪口を言っている人は他人の悪いところしか見てないんだよ。どうせ見つけるなら、良い所を見つけたほうが何倍もいいと思うよ。そりゃあ、うちも悪口を言ったことがないって言ったら嘘になる。でも今はなるべくむかっときても「それもその人の個性だ」と思ってるよ。もし悪口を言ったら他の人からも悪口を言われて嫌われるような子になっちゃう。それはうちが何度も経験したからわかる!やっぱり顔に出ちゃうんだね。だから、悪口は絶対言わない方がいいよ!!
[No7] 2003/11/16 17:57info

ゆず



投票した人

弱い

そうゆう人間は弱い人間です。そうゆう事で
しか自分を表現できない最低な人間です。ま
ぁそうゆう人間は最終的には嫌われますけど
ね。
[No6] 2003/11/10 23:54info


弱い

そう言う人が最終的には1番嫌われる
[No5] 2003/11/10 17:44info

投票した人



殺人鬼

アドバイス?

そんな、弱い人間。この世に必要ないな・・・・・・でも、それを見てるだけのクラスもどうだろう?俺は、それ自体が駄目だと思うね。皆でやれば怖くないって感じでさ、逆にソイツのあらゆる事で、ケチ付ければ好いじゃん。でも、そう言う奴って大体、グループになって反撃してくるからさ。まずは、仲間を作ってから、それからだな。・・・・でも、一番手っ取り早いのは、ソイツの息の根を止める事だけどね。(笑)
[No4] 2003/11/10 05:56info


え・・

そんな悪口ゆう人ひどいね・・・o
やだな・・・o
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。:
[No3] 2003/11/10 05:48info

優依



@@

なるほどねぇ

そいつが何か言うたび
君が言ってあげればいいじゃない。
「あんたいっつも○○にそんなこと言ってるけど
 もしかして好きなんじゃないの?キモいんだけど」
って。
クラスは大爆笑。
そいつは何も言えない。
一番いい解決法ダヨ。
一人でやるのがいやなら友達と手を組んでもいいし。
[No2] 2003/11/09 23:19info


・・

いるんです。こういう人うちの学校に・・・
別に悪くも無い人の悪口を他人に良いまくってそれでいい気になろうとする人・・
ちょっとでもその人が失敗すれば、
「あいつは○○もばかなクセに■高校ねらってんだよ」
とかテストとかでその人が上位であれば、「あんなクソガキに勉強以外にとりえなんてないよな」とか・・
逆にその悪口言う人の方がいい場合は、やっぱりはじめに出した、ばかなくせに■高校ねらってるんだとか
そんな感じのことをいって、とにかくその人のありとあらゆる行動にケチつけては
自分の方が上だみたいなことを周りの人に行っています。
そういうの見てて腹がたってしょうがないんだけど・・・
[No1] 2003/11/09 22:55info

質問者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.