oriran
重い話ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [中2不登校です。いつも眠たくて寝ちゃうんですが・・。どうしたらいい?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ3次へ

中2不登校です。いつも眠たくて寝ちゃうんですが・・。どうしたらいい?

No.1745
開始 2004/01/25 23:39
終了 2004/02/25 23:37
確定
1位.

それぐらいの理由で不登校かよ。バカだな。

15票
2位.

なら学校で寝よう

8票
3位.

頑張ろう!!

4票
4位.

・・!?眠たいだけが学校いけない理由??

3票
5位.

外に出ないから。一生寝てろ!

2票
6位.

甘ったれた厨房は一生引き篭もってるがいい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も

㊥②だけど、学校楽しいから朝早いけど頑張っておきてるょ!!それってワガママなだけじゃない?!
親とかどうなの???
目覚ましいっぱいかけるとか
早く寝る、なんでもあるんじゃない??
[No25] 2004/02/05 18:11info




投票した人

なら学校で寝よう

成績が落ちるだろうけどそれは君の自己責任
[No24] 2004/02/05 17:22info


頑張れ!

うちの知り合いも全く同じ歳で全く同じ理由で不登校のいる!!
でも義務教育だしちゃんと受けなきゃ!!
眠たいのは皆同じだよ。でも皆学校に頑張って行ってるよ。
何かからだの病気ならしょうがないけどちゃんと行かなきゃ!!
そんなのただ学校に行きたくないだけ。
自分に甘えてるだけだよ。
行こうとすれば起きれるはずだよ。
大丈夫だよ!頑張れ!!
[No23] 2004/01/30 22:38info

のん



vv

寝すぎると余計眠いんだよね・・汗

なにかきっかけがあったら変われると思うよ。
寝てしまうのはわかるわかる~。だらけるよね・・。
でも大丈夫さ!!自分しだいで未来は開けるはず!!
[No22] 2004/01/30 12:09info


なら学校で寝よう

こっちのほうがまだましだよ!!
[No21] 2004/01/29 18:15info

投票した人



項目追加した人

頑張ろう!!

生理現象なんだから仕方ないよね。でも乗り切れば寝ることより楽しい事絶対あるよ。頑張ろうね。
[No20] 2004/01/27 18:56info


強い意志持て
[No19] 2004/01/27 16:10info




投票した人

コーヒーは

コーヒーは胃に悪い。
[No18] 2004/01/27 14:34info


主成分はカフェインです^^;

コーヒーを10倍に濃縮したみたいな味で
甘ニガくてあまり美味しくはないですが
一時的にカフェインで眠気を飛ばすものです。
[No17] 2004/01/27 14:20info

まるる



BBS観に来た人

ゆっくり、ゆっくり・・・

薬(?)に頼るのはどうかと・・・。私も眠れない日があってお母さんに[薬か何か無いの?]って聞いた事あるの。それでお母さんが通ってる内科の病院の先生に聞いたらしくてそしたらまだその若さで薬とか飲まない方がいいって言われたらしいよ。だからあんまり頼るのは・・・って思うの、体も壊しそうだし。作成者さんの書き込み読んだけど病気でってワケじゃなさそうだし、それだったら尚更自力で直してみた方がいいと思うの。でもまだ中2だしね15歳以上じゃないから、あんまり言えないけど。まだ14歳だし、ゆっくり直していけばいいと思うよ。
[No16] 2004/01/27 12:37info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.