oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [真剣に聞きますо避妊しない男は相手の女の人を愛してないからだと思いますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

真剣に聞きますо避妊しない男は相手の女の人を愛してないからだと思いますか?

No.2077
開始 2004/03/13 01:42
終了 2004/04/13 01:40
確定
1位.

思う

29票
2位.

思わない

5票
3位.

荒らし等は止めてくださいоbyテー主

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



兼康正大

兼康正大です。応援に来ました

どうしたのですか?
[No10] 2004/03/14 21:52info


思う・・・かな

正直どういう捉え方をすれば不愉快な内容になるのか、わからない。仮にH系の話という捉え方なら、状況を詳しく書くことで、余計不愉快になる人が出るかもしれないし。別に状況を詳しく書かなくても、ある程度のことは言えるし。それで解決しないのなら、またテー作sが書くでしょ。
避妊してほしいってことはきちんと相手に言わないといけない。それで「嫌だ」って言われたら理由を聞けばいい。本当に真剣に考えてくれる人だったら、将来の見通しも無い時点で、妊娠する可能性をわかっていながら、「避妊して」てお願いを聞かないってことはないはず。結婚や自立がまだできないのに、避妊しないなんて、言語道断。堕胎すれば、それが原因で妊娠できない体になる可能性もあるんだから。
とにかく、「避妊してほしい」ってことを相手に告げる。それでも避妊してくれない男は、相手の女の人を愛しているとは言えない。相手の女の人を自分のものにしたいというのは結局、自分の欲望だけで、相手の女の人のことを本当に、真剣に考えることができていない、幼稚で自己中心的な考え方。本当に、真剣に相手のことを考えるなら、相手の将来だとかを考えないといけない。
[No9] 2004/03/14 19:09info




投票した人

思う

ゴムしない男。お前女ナメてんのか。と言い
たい。暴力とかなら仕方ないが、きちんと避
妊しろと言わずに被害者ぶる女も女だ。
[No8] 2004/03/14 16:03info


.

まだ自分のことだなんて言ってないじゃん・・・
[No7] 2004/03/14 07:52info

通りすがり



水鵬

タイトルだけでは

このタイトルだけでは判断の使用がない。真剣に聞いて、カキコが欲しいなら、タイトルだけではなく自分の状況を詳しくカキコ(下手な文章になってもいいから)してくれないと困るな。夢乃sの「捉え方によっては不愉快な内容」というのは俺もそう思う。
[No6] 2004/03/13 22:54info


450sの言うように

二者択一で答えられる質問ではないからな。男と女には様々なパターンがあるから、「友達はこうだから、私達はおかしい」とも一概には言えないだろう。
まっ言えるのは、女の体を考えないで(妊娠するかもしれない日:排卵日と女が言っているのに)何が何でも避妊はしない男はやめたほうがいいな。まともな男なら彼女の体を第一に考えるだろうよ。
[No5] 2004/03/13 22:51info

松田鏡二



夢乃

厳しいかもしれないけど…

テー作者さんは学生さん?愛し合っていて、子どももほしい夫婦が避妊しますか?テーマ文の内容が不十分というか、捉え方によっては不愉快な内容だと思いました。
[No4] 2004/03/13 17:50info


二者択一で答えられる質問ではない

愛してて子供が欲しいと思ってしない人もいるわけだからねえ。
まあ、学生とかの若者なら「タダ単に自分が気持ちよきゃいいや」って愛のない理由が多いと思うけどね。
No1さんの言うとおり避妊を要求しても嫌がるような奴は間違いなく自己中なカス。
[No3] 2004/03/13 14:59info

450



松田鏡二

答える前に質問です!

あなたの彼は何歳ですか?
[No2] 2004/03/13 09:27info


判断難しいけど

一概には言えないと思うよ。
ただ、女の人が「避妊して」って言ってるのに
聞く耳もたないで、自分の快楽のためだけに
生でしたがるのは、本当にその人のこと好きでは
ないのかもしれない。
ただし、考えられることとして、独占欲が強く
その女の人のことを我が物にしたいって考える
ような人は避妊しないかもね。
[No1] 2004/03/13 01:56info

レス


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.