oriran
重い話ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [レスの対応で一番むかつく性格の奴は?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

レスの対応で一番むかつく性格の奴は?

No.233
開始 2003/07/05 22:37
終了 2004/07/05 22:36
確定
1位.

自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

43票
2位.

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

10票
2位.

2ちゃんねらー語いっぱい使ってる奴

10票
4位.

きれいごとを並べてばかりのいい子ちゃん

8票
5位.

わざとらしい関西弁を使っている奴

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

^^より☆を使ってる奴のほうがむかつく。
[No10] 2003/08/01 03:55info


語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

~だょ☆←マジウザい。文字小さくする奴も。
[No9] 2003/07/23 22:59info

投票した人



投票した人

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

それで、「^^」をぬかしてコメントだけ見
ると、案外誰だって考えつく取り得のない、
平凡なコメントだったり。。。(私がちょこ
ちょこ遊びに行っているサイトの管理人さん
が該当するんですが…)やはり、「^^」が
無くてもいいから、内容のあるコメントが欲
しいよね。。
[No8] 2003/07/12 18:16info


自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

適当にウザイとか書くやつ! はじめっから
レスするなよって感じ。
[No7] 2003/07/11 01:55info

投票した人



UNI

一番は・・・

きれいごとを並べてばかりの人とかってさ~
見てて腹が立つんだよね。偽善者が多いし。
「私・・・死にたい」って言ってる人に対して
「そんなことない!私達はいつも味方だよっ!」とか言ってるしさ~・・・会ったことあんの?って感じ(笑)
でさ。その人がちょっと悪い立場についたら物凄いほど態度が変わるんだよね。
「お前!ふざけんじゃねぇよ!」とかね。
ネットならなんべんでもきれいごとは言えるよね。うん。
[No6] 2003/07/06 10:44info


自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

関西弁とか綺麗事とかはいい。
[No5] 2003/07/06 08:12info

投票した人



投票した人
[No4] 2003/07/06 01:08info


違う

違う!そんな奴ではない、と言うよりもそんな奴は知らない。匿名て何者?
[No3] 2003/07/06 00:00info

おおおおお



!?

↓の奴、匿名?
[No2] 2003/07/05 23:37info


きれいごとを並べてばかりのいい子ちゃん

本当に思ってることを書きやがれ!
[No1] 2003/07/05 23:09info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.