oriran
重い話ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [レスの対応で一番むかつく性格の奴は?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ2次へ

レスの対応で一番むかつく性格の奴は?

No.233
開始 2003/07/05 22:37
終了 2004/07/05 22:36
確定
1位.

自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

43票
2位.

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

10票
2位.

2ちゃんねらー語いっぱい使ってる奴

10票
4位.

きれいごとを並べてばかりのいい子ちゃん

8票
5位.

わざとらしい関西弁を使っている奴

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

@です。私が真の荒らし№1です。

昨日は結衣(くー)に負けましたが、もう負けません!私が正々堂々とした真の荒らし№1です!1は性格悪いです。もちろん、あ・うぇ・ヴォッヴィにも負けません。皆さんご協力よろしくお願いします。
[No16] 2004/02/20 22:37info


[No15] 2004/02/20 00:56info

誰か



投票した人

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

ちっちゃい「ぅ」を使う人!
[No14] 2003/10/09 22:03info


2ちゃんねらー語いっぱい使ってる奴

あとウザイとか言いまくってる奴も低脳だと
[No13] 2003/10/05 20:00info

投票した人



投票した人
[No12] 2003/09/19 19:17info


自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

☆や^^は別に気にならない。それにしても
2ちゃんねらー語って何?
[No11] 2003/09/15 05:09info

投票した人



投票した人

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

^^より☆を使ってる奴のほうがむかつく。
[No10] 2003/08/01 03:55info


語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

~だょ☆←マジウザい。文字小さくする奴も。
[No9] 2003/07/23 22:59info

投票した人



投票した人

語尾に「☆」とか「^^」とかつけてる奴

それで、「^^」をぬかしてコメントだけ見
ると、案外誰だって考えつく取り得のない、
平凡なコメントだったり。。。(私がちょこ
ちょこ遊びに行っているサイトの管理人さん
が該当するんですが…)やはり、「^^」が
無くてもいいから、内容のあるコメントが欲
しいよね。。
[No8] 2003/07/12 18:16info


自分が一番正しいと思っている偉そうな奴

適当にウザイとか書くやつ! はじめっから
レスするなよって感じ。
[No7] 2003/07/11 01:55info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.