oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [親友から「一緒に死んで」と言われました(詳細はbbsに)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ2次へ

親友から「一緒に死んで」と言われました(詳細はbbsに)

No.2611
開始 2004/10/18 20:58
終了 2004/10/23 20:58
確定
1位.

断る

18票
2位.

付き合う

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美弥

文にまとまりが無くてごめんなさい

ありがとうございます!
天照さんとユッケさんにはずっと励ましてもらってばっかりで なんか悪いです。。。(でもほんとに助かってます!)
私は全然そんな立派な人間ではないですが Sの支えになれるならがんばります!
報告⇒S本人からではないのですがSのお母さんから『来週は学校に行けるように説得してみる』と電話がありました。保健室登校(ってうちの他でも言うのかな?)をするらしくて、カウンセリングの先生と私も交えてお話出来るみたいです。
[No24] 2004/10/23 18:34info


馬鹿が

いじめっ子をぶん殴ればいいんだよ!!
[No23] 2004/10/22 20:28info

うんこくん



天照

今までの流れを見せてもらった。

他人の事でここまで必死になれるとはな。
Sは素晴らしい親友を持って幸せだ。俺もそういう友人が欲しかった。テー作みたいな友人を持ったSが羨ましい限りだ。こんな素晴らしい友人がいるのに死のうとするなんて間違っている。
テー作よ、君も色々と大変だろうが、これからもSの心の支えになってやりなさい。今は無理でも、いずれ分かってくれる時が来るだろう。
[No22] 2004/10/21 22:39info



美弥

(昨日の事です↓)

台風目前の中がんばって傘さしてSの家まで行ってきました。
私が会いに行ったから 言いたい事を察したようで部屋から出てきてくれず、ドア越しに喋りました。
Sの事を大事に思う気持ちは変わってないけど 逃げたら負けだよ とか、言葉にしたら 自分でも月並みなセリフになってしまいましたが私の気持ちは伝わった と、思いたい・・・。
このテーマ見守ってくれてる人がいると思うと心強いです。
本当にありがとうございます!
[No20] 2004/10/21 21:22info


ダメ!!

親友?それ??
そんな親友みたことないよ。
はっきり自分のことをいうのが親友っていうもんじゃないの??いじいじしてないではっきりいえって。それはいけない事なんだって。親友につたえなきゃ。
死んで何になるん??
死んだらそんするだけだよ。
いきなきゃだめ。
死んでもなんにもかいけつしないよ。
そう親友につたえてみよう。
シンじゃダメよ!!ぜっっっったいに!!
[No19] 2004/10/21 20:00info

??



あゆみ

皆の意見読みました

私もSサンは美弥サンに助けを求めてるんだなと思いました。『一緒に…』とゆうことであなたが思ってるより私は苦しいの、助けてって思わせたかったのかもしれないし、どんどん美弥さんが離れてくようなきがして心配になったんじゃないかなって思うよ。もしくは友情を確認したかったのかもしれないし・・・学校にもいってないっていうことでそれに親も色々とSサンの事急かしてると思うし、家でも休まる時がないと思う。多分相当Sさんは自分の事追い詰めて精神ボロボロだと思うんだ。親に自分いじめられてるって言えないし。。そんなSさんを救うのは美弥さんしかいないと思うので頑張ってください!もちろん生きて支えて下さい!
[No18] 2004/10/21 00:10info


だから

テー作さんはその友達と一緒にいじめっ子をボコボコにしちゃいなさい。怪我しない程度にね。腹にパンチしまくってやれ。口だけじゃ解らない相手もいるんだ。いじめっ子を全員ボコボコにしちゃえ。
[No17] 2004/10/20 19:55info

うんこくん



ナナ

美弥sへ

私は、あなたもSsも死ぬ必要はないと思う。あなたなりにSさんを元のSさんに戻してあげたらいいんじゃないかな?Sさんは、今、頼れるのは友達しかいないんだから、頻繁にSちゃんの家にいってあげたりすればSちゃんも嬉しく思うはずだよ。世界中が敵に回っても、あなただけがSちゃんの味方でいればSちゃんも死のうなんて思わないと思うな。頑張ってくださいね。応援してます。
[No16] 2004/10/20 14:21info


人間死ぬ度胸があるなら、人生の中でたいていのことは乗り越えれるよ!死ぬって言うことの重みをSさんに伝えてあげて。
[No15] 2004/10/20 14:02info




うんこくん

ちがう。正当防衛として相手を殴るってことで虐待ではない。
[No14] 2004/10/20 13:33info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.