oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [自分小2の時にいじめられてて小6のいままで学校にいってません・・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

自分小2の時にいじめられてて小6のいままで学校にいってません・・・・

リプレイグラフNo.3752
開始 2011/02/13 15:47
終了 2011/05/13 15:47
確定
1位.

だいじょうぶ?

41票
2位.

がんばっ!!

14票
3位.

あっそ・・・・。

5票
4位.

その他(BBS)

3票
4位.

だからなんですかー自分に関係のない話だし・・

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なにか、習い事などやってみてはどうですか?ならいごとなど
で、唯一の友達を作ったらいいと思います。
あとは、親やここのみんなに悩み事を言うのもいいと思いま
す。心がすっきりすると思います。
どんなことがきっかけでいじめられたのか覚えていますか?す
こしでもいい。いいたくなかったら言わなくてもいい。また教
えてください。うちはあなたの味方です。
[No11] 2012/04/06 13:24info

あいうえお



陽太

浩佑の弟です。僕はいつも強気な性格なんでいじめに会わなかったけど、兄貴はちょっと弱気だったんで無視とか、仲間外れにあったりしました。今ではその友達とは同じ進学校に進学したこともあり、唯一無二の親友だけど、やっぱりこういうのは友達の器の広さが大切だと思います。まずは器量の大きい人に話しかけてみては?
[No10] 2012/01/23 20:28info


↓ 最低です。このように思ってる人、そのうち
  あなたがいじめられますよ。
[No9] 2011/05/14 17:44info

匿名



匿名

イジメって最高だよね 楽しいし 人が苦しむのを見るって本当最高
[No8] 2011/04/23 17:38info


いじめられるのに疲れたなら、
学校休んで、休憩するのは良いんじゃないかな?
でもずっと立ち止まるんじゃなくて、
前に進まなきゃ。
今まで前に進むために休憩してたんだから。
自分もいじめられてるんだ。
小2からずっと。4年間。
でもそれが原因で休んだことはないよ。
でもそれはただの強がり。強がってるだけ。
だから、一緒に頑張ろう?
返事ほしいです。
[No7] 2011/03/28 20:26info

匿名



じゅじゅ

え・・?

どんないじめか知らんけど
いじめなんかで落ち込んで登校拒否
してたらこの先中学校にもいかんのん?
[No6] 2011/03/26 20:20info


あたしもある~(´;ω;`)
だけど、逃げずに学校に行ったら
誰かは、そのうち助けてくれた。
だから、学校に行ったがイイと思う!!!!!!!!
[No5] 2011/03/21 12:15info

匿名



匿名

どこに住んでるんですか?
[No4] 2011/03/16 16:15info



匿名

本当にいじめって最悪だよね・・・
私はいじめられた事ないしなんもわかんないけど
でも、相談位は私でよかったらのるよ・・・?
だから頑張ってください!
[No2] 2011/02/24 21:03info


無題

私も今、中1だけどいじめられてる(泣)

学校には行ってるけど本当は行きたくない。

力になるから、一緒に頑張ろっ☆
[No1] 2011/02/17 17:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク里緒


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.