oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [なやみ。きいて下さい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

なやみ。きいて下さい

No.378
開始 2003/08/19 18:57
終了 2003/10/19 18:56
確定
1位.

助けてくれた人

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



♪♪♪

おそくなりましたっ!

なんか変な文でゴメンナサイ!!!!
なんていえばいいのでしょう…
えっと、まず、私ははぶられました。
そこである子が助けて!?くれました。
でも今は微妙に仲良くなりました。
係りを助けてくれた事やるべきか、私をはぶいたけど今は仲良しなのでその子となるか…
これでわかりますか!?
助けてくれた子はその私をはぶいたこからハぶられてるんではないんですけど他のクラスのこと仲が良くて…なんかまた良くわからない文でスミマセン!!
えっと意見っていうかアドバイス下さったみなさんどうもありがとうです♪
[No10] 2003/08/20 19:34info


???

・・・ゴメン・・・よく話が分からないよお・・・。
助けてくれた子が今、♪♪♪の代わりに、ハブられているのお!?もうちょっと読みやすく書いてください!!
お願いします~!!
[No9] 2003/08/20 14:09info




麗美☆

う~んo

ごめんね、よくわからないooo
もういっかいわかりやすく書いてくれたら
アドバイスするよ♪
[No8] 2003/08/20 08:51info


言うまでもねぇ

そんな一度自分を窮地に追いやった奴などと付き合う必要はねぇ!
そういう奴はなんかあった時にまたハブにして虐めてくるぞ!
困った時に一緒にいてくれたその真のダチ公と付き合え!
恩には恩をもって報いるってのが人情ってやつじゃねぇのかい?
これから長い目で見ていった場合に、その真のダチと付き合っていった方が質問者のタメになると思うぜ!
これからの学校生活を決める大事な選択だ、よく考えて決めるんだな。
[No7] 2003/08/20 05:33info

通りすがる



エミリー

読みました。

なんとな~くわかりました。実は私もそうゆう経験ありマス!だからその気持ちスゴクわかります。でも私は。。。助けてくれた子を選びました。助けてくれた子がいたから、1人ぼっちにならなかったんだしぃ。。。
[No6] 2003/08/19 22:17info


うん

意味が分からない。
最初の方は嬉しがってるよね?
[No5] 2003/08/19 21:19info

うん



ろころ

読みましたよ

あなたがいたい方と一緒にいればいいんじゃないかな。それもなかなかむずかしいんだけどね(^^)
でも、一度あなたをはぶった子は、どんな理由があったにしろ、あなたを裏切ったことに変わりはないんだから、それをわすれないで。
あなたが大事にしたい、一緒にいたい!って思う子といっしょにいてね。
そのあなたをたすけてくれた子はいつも誰といっしょにいるの?そのこは一人なの?
[No4] 2003/08/19 19:56info


・・・

日本語がよく分からないんですけど・・・
[No3] 2003/08/19 19:21info

ポンチョ



匿名

あの・・・

すいませんが、よく意味が分かりません・・・。
もう少し、明確に説明してもらっていいですか?
そしたら、私の意見も書き込みたいと思うのですが・・・。
[No2] 2003/08/19 19:06info


きいて下さい。

こんにちわ♪はじめまして。。中2の女子です。相談と言うのは…
クラス替えをしてから友達はまぁ・いて充実した毎日を送る事が出来ました。5月中旬の事です。。今まで一緒にいた友達からシカトされるように(ハブられるように)なりました。。そのシカトしていた理由は勘違いだったんですけど毎日とても・辛かったです…学校も来るのがとても・嫌でした。そういう事があってからなぜか私が同じクラスの子(小学校の時仲が良かった子でその子からはハブられてませんでした。)に『アド教えて!』といって手紙を書きました。もちろん私のアドをかいて…その夜そのこは私にメェルをくれました。とても嬉しかったです☆するとその子から『何で最近1人なの!?』と聞かれました。。そのわけというか説明しその子は私の気持ちになってこのメェル見て涙出てきたよといってくれました。(メェルで…)なぜかとても楽になりました。それからはその子といるようになって…そしてハブいた子から誤解が解けました。それから1週間ぐらいは助けてくれた子といました。自分でも悪いって思ってるけどわたしをハブいてたこに『○○(私の名前)!こっちおいでよ』みたいにいわれいってしまいました。そういう事があってわたしが向こうへ行ったのはもう7月になっていました。正直ホント私は最低です。
こういうことがあって夏休みに入りもう終わりが近づいてきました。
2学期は係り決めと言うのがあるんです。(ある学校もあるとおもいますが)1学期は私をさけていた!?子となりました。(楽なやつに…)
そこでなんですが私は助けてくれた子となるべきか、いろ・あったけど最後の最後は仲良くしてくれた子となるできかみなさんどう思いますか???もし助けてくれた子となったら仲良くしてくれてたこの誰か1人は余ると思います。それに助けてくれてた子には悪いので恩返しというかなんていうかなってあげなくちゃその子も1人になっちゃうし…と思っています。どうすればいいかわかりません。変な文章に変な質問で良く分からないと思いますが最後まで読んでいただきどうもありがとうございました☆もしよかったら、カキコして下さい♪
[No1] 2003/08/19 18:58info

♪♪♪


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.